比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市西区
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

工務店さんの住所が遠方だったので心配しましたが、社長との話し合いで納得し、4社から見積りをして高瀬さんに施工を依頼しました。見積り次第で金額が決定しますので、これからリフォームをされる方はぜひ、複数の会社に見積りをされることを進めます。施工期間中に台風等があり、期間が延びましたが都度連絡があり施工状況も把握できました。職人さんの態度も良く工務店の仕事に対する真摯な気持ちが社長以下職人さんまで伝わっており満足しています。ホームドクターとして永いお付き合いを出来ると思います。

リフォーム会社からの返答

遠方にも関わらず弊社にご用命を頂きまして感謝致しております。又、丁重なお褒めのお言葉を頂戴致しまして重ねましてお礼申し上げます。工事途中の台風の為、工期が大幅に遅れましてご不便をお掛け致しましたが、気持ち良くご理解を頂きまして無事工事を完工出来ました事にホット致しております。今後、不備な事が出て参りましたら、ご遠慮なくご連絡下さいませ。即、対応させて頂く所存で御座います。これからもお客様のより良いご満足を追及させて頂きまして、社員一同努力致して参ります。
本当に有難う御座いました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 外壁 屋根 階段
価格 934,500円
施工地 大阪府 堺市西区
築年数
工事完了日 2004年11月5日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ