比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 北葛城郡河合町
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

見積もりは3社に依頼しました。こちらのイメージが伝わりやすかったこと、見積の段階でさまざまな提案をしていただけたこと、あとは環境や体にやさしいという会社の方針に共感して、御社に依頼しました。担当者は2名。ベテランの方は、知識も豊富でこちらの疑問にも的確に答えてくれ、頼もしかったです。もう一人は、その場しのぎ的な対応が気になるものの物腰の柔らかい方でした。壁紙もキッチンも気に入ってますが、一つ残念だったのがハウスクリーニングもお願いしていたのに、木屑がたくさん残っていたこと。手伝いに来た家族は埃で一睡もできない状態でした。リフォーム中、毎日見に来れなかったせいかと、この点は残念に思ってます。作業は予定通りに進み、打ち合わせに大阪まで出てきていただき、仕上がりにも大きな不満はありません。またご縁があればお願いします。

リフォーム会社からの返答

貴重なご意見誠にありがとうございました。まだまだ至らぬ点などあったかと思いますが、最後まで工事をさせて頂きまして本当にありがとうございました。これから担当者ともども、切磋琢磨と頑張って参りますので今後とも弊社をよろしくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン リビング 洋室 廊下 その他
価格 2,000,000円
施工地 奈良県 北葛城郡河合町
築年数
工事完了日 2007年2月25日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ