比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 生駒市
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

リフォームは複雑な問題が多すぎて完了まで気が抜けませんでしたが、このシステムのブランドイメージと、施工業者さんの交渉から工事までの過程での信頼できる対応によって、総合的には、満足のいく結果になりました。辛めに評価した点は、風呂とトイレの使用不可期間(風呂7日、トイレ10日)の短縮要望からです。工事無しの日があったし、場所毎に最短日を計画する事で可能と思います。簡易トイレは、臭いや音などの理由で家族には大変不評でした。もう一つ、分電盤の高機能化で、追加費用が発生した事です。小額ですが予定外なので少々残念です。腐食した柱の取替えは予算内でしていただいたのに。設計の方は説明が丁寧でゆっくりで解かりやすかったです(第一印象は違います)。現場監督や大工さんら皆さんが信頼できる仕事振りと人柄だったので、安心してデザインや色等なんでも相談でき、任せられたので、満足のいく結果となりました。

リフォーム会社からの返答

ご満足頂けまして有難う御座います。又、ご指摘頂きました件に付きましては、真摯に受け止めさせて頂きまして今後の課題とさせて頂く所存で御座います。リフォームは本当に複雑で瑕疵部分の考慮も必要ですので、予期せぬ事態がおこる事も御座います。しかし、今回は工事期間がGWを挟む工期のご契約でしたので、お客様のご不便を考慮致しましてGWまでに完了出来る様最善の工程を組ませて頂き、実働12日間で完工させて頂きました。ご協力頂きました事に感謝致しております。只、仮設トイレの役所の汲取り・引上げが若干遅れましてご迷惑をお掛け致しまして申し訳御座いませんでした。
新築工事と違いお住み頂きながらの工事ですので、特に水廻りのリフォームはお客様にご負担をお掛けする事になりますが、我々施工店はお客様のご負担をどれだけ軽減出来るかがカギになるのでは?と思っております。これからも精進致して参ります。有難う御座いました。

建物のタイプ
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 屋根
価格 1,700,000円
施工地 奈良県 生駒市
築年数
工事完了日 2006年4月30日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ