比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 北葛城郡広陵町
  4. 株式会社創造工舎の評判・口コミ詳細
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

初めて店長さんとお話してから契約までに1年と、素人の私たちの無理難題をひとつひとつじっくりと聞いていただき、何度も見積もりを出しなおしていただきました。特に無垢材での床暖房については、どの業者さんもあまりお勧めされないなか、無垢材に極力影響の少ないメーカーを探していただいたり、オーダーメイドの家具の詳細な寸法を決めるのに実際に収納する調理器具の大きさを測っていただいたりと細かい心配りに感謝しております。店長さんはじめ設計のSさん、管理のYさん、Kさん。大工、電気工事左官の職人さんのチームワークによって大満足のリフォームとなりました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

素人の無理難題に根気よく耳を傾けていただき、出来ること、難しいこと、お勧めでないこと、と一つ一つ回答いただきこの業者さんならお任せできると思いました。

リフォーム会社からの返答

M様、この度はたいへんなお褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございました。総合満足度評価も星5つの高いご評価をいただき、他のスタッフ共々深く感謝しております。今回の工事では、奥様をはじめご主人様、時にはお嬢様と多方面にわたって様々なお話をさせていただくことで、お客さまと施工者が一体になった住まい作りができたように感じております。(度々の打合わせにお付き合いいただき、ありがとうございました。)当初よりご希望の自然素材の仕上がりも素敵で、生活せずにそっと残しておきたいくらいですね。また、雑誌の表紙にもなりましたオーダー収納はM様だけのオリジナル家具として末永くご愛用下さい。お打ち合わせから工事まで、長いようであっという間にすぎてまいりましたが、今後もメンテナンス等を通じまして、M様と末永いお付き合いをさせていただければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室
価格 14,340,000円
施工地 奈良県 北葛城郡広陵町
築年数 21〜25年
工事完了日 2010年4月13日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ