比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市伏見区
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

リフォームの会社選びで悩んでいたところ、職場の上司から新聞に載っていたので安心ではないかという事でお願いしましたが最初から最後までとても残念でした。
Hハウスのリフォームもした事があるとの事で御社に決めましたが、最初に担当された方との打ち合わせ内容も連絡されておらず、次の担当の方も何度連絡しても見積もりの時以来一度も来られず現場の方とのやりとりだけで工程表などもないまま進みました。新しいキッチンやお風呂、トイレのはずなのに木くずやホコリだらけで終わったので、どういう事かと聞くと掃除は見積もりに入っていないとの返事でした。
トイレの手洗いもヒドイ仕上がりでした。納得がいかないことを会社へ訴え、掃除と修理はしていただきましたが気持ちのいいお取引ではありませんでした。キッチンのライトの見積もりはどうなりましたでしょうか?

この会社に決めた理由

Hハウスのリフォームもされた事があると言われたので。

リフォーム会社からの返答

この度は、数ある工事会社より弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。ご指摘いただいた担当者間の引き継ぎが万全でない状態であった点、大変申し訳なく猛省いたしております。新しい担当者からは再御見積とプラン図を提出してご確認いただいておりましたが、水道管凍結のお困りにより着工日を早めて早期対応のため工程表も間に合わない状況で、担当者の説明不足に関しては徹底して指導を行い、改善してまいります。また、内装工事はお客様が別会社様に直接ご依頼された工事のため、2社でスケジュールを調整して工事をすすめており、弊社で美装費用は当初より工事内容に含まれておらず、工事依頼内容での誤解や困惑を招いた対応を改善してまいります。トイレの手洗いに関しては、既設据付の底板がない状態でしたので、サービス工事にてご対応しましたが、100%満足に拘って精進して参ります。キッチンライトは4/30に追加工事の段取りで手配済です。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面
価格 2,990,000円
施工地 京都府 京都市伏見区
築年数 26〜30年
工事完了日 2016年3月17日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ