比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市中区
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

こちらの数多い(うるさい)要望に細かくこたえてくださり、とても満足のいくリフォームができました。数社見積もりを取った中で一番安かったので多少不安を抱えつつお願いしましたが、棟梁を始めとする職人さんの腕もアイデアもとても素晴らしく、安心して工事を任せることができました。工事をしながらこちらの意見を聞いて下さったりアドバイスをいただいたりしたので、不満や後悔のない思い通りの仕上がりになりました。見積もりと実際の金額の差が出ないようにお願いしましたが、まさに見積もりの金額通りに納めてくださり感謝です。担当のOさんはいつも問い合わせに迅速に対応していただき、フットワークもよかったです。社長にも足を何度も運んでいただき、いろいろご配慮いただきました。また何かありましたら必ずお願いしようと思います。

リフォーム会社からの返答

お客様からの声を頂き、当社は、お客様に恵まれていることに、大変感謝しております。1階のキッチンを2階に移設するのがメインで、それに伴う工事を行いましたが、細かい点はその都度、在宅していらっしゃる奥様に確認をとらせていただきました。お若いのにもかかわらず、決断力のある奥様でしたので、スムーズに物事がすすみ、大変助かりました。搬入経路など難しい点もございましたが、人数を増やすことにより、その点もクリアし、工期も予定より短縮できました。工事のし上がりはもちろんのこと、金額にもご満足していただけましたので、スタッフ一同、大変喜んでおります。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ
リフォーム箇所 キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室
価格 2,000,000円
施工地 神奈川県 横浜市中区
築年数
工事完了日 2008年7月31日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ