比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市港南区
  4. 株式会社フレッシュハウスの評判・口コミ詳細
  5. 『プロとしての的確なアドバイス』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった(40代/女性)

お客さまのご感想

中古マンションのリフォームで、できること、できないこと(しないほうがよいこと)、細かなところまで、事前にご説明頂き、納得いく仕上がりでした。初めてのリフォームで、不安や不明なことが多い中同じような質問してしまっても、丁寧&迅速にお答え頂けました。仕上がりも良く、こちらに依頼させていただき、正解でした。
自分が気づかなかったところまで新しくして頂いていて、感動でした!
近隣に施工の許可を取るのも素早く対応頂き、納期もほぼ予定通りで、全てがスムーズでした。近所に住んでたので、施工中に確認が必要なところは、一緒に確認できたのも良かったです。将来もし親や友人がリフォームすることがあれば、是非検討候補として推薦させていただきたいなと思います。

この会社に決めた理由

本件のご担当者、施工ご担当者の対応、ホームプロ上でやり取りするご担当者の対応全てしっかりしていて、きちんと情報の連携ができており、信頼できると思ったからです。またより予算に近い価格をご提示いただけました。

リフォーム会社からの返答

この度は当社へ工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。また、担当者や工事に携わった関係者の対応について、大変嬉しいお褒めの言葉をいただき、光栄でございます。仕上がりについても、お客さまのご要望に沿う形で完成し、ご満足いただける結果となりましたこと、心から安堵しております。リフォーム後のご自宅ではいかがお過ごしでしょうか。快適にお過ごしいただいておりましたら幸いに存じます。また何かお住まいに関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。この度は誠にありがとうございました。今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納
価格 6,350,000円
施工地 神奈川県 横浜市港南区
築年数 30年以上
工事完了日 2023年1月26日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ