比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市都筑区
  4. 株式会社サンリフォームの評判・口コミ詳細
  5. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(50代/女性)

お客さまのご感想

大きな工事でないのに、リフォームが初めてでよく分からない私に対して、丁寧な説明や細やかな対応をしてくださりありがとうございました。
見積もりに来た専任の担当の方が責任を持って最後まで対応してくれたので、安心してお任せできました。
工事後の気になったところの補修などアフターフォローも早く、確実に行ってくださり、満足のできるリフォームを経験できたのでこの会社に出会えてよかったです。

この会社に決めた理由

クロスの貼り替えが中心の小さなリフォームであったり、在宅のまま工事をしてほしいという希望があったりしたのに対して、ホームプロを通じて、できますよと応えてもらえたから。
見積もりの時の対応が丁寧で一生懸命な感じがしたので、この会社なら手を抜かずにきちんと工事をしてくれそうだと思ったから。
マンションリフォームの実績がある会社で、管理組合への届け出や近隣のお宅へのお知らせなどをすべて代わりにしてもらえたから。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社へ工事をご依頼いただきありがとうございました。
また、大変満足の良いご評価をいただき、誠にありがとうございます。
工事前の荷物移動等、色々とご協力、お気遣いして頂けたおかげで、スムーズに工事を進めることが出来ました。
今後もご生活の中でお困りごとやご相談等ございましたらお気軽にお声がけください。
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

建物のタイプ マンション
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下
価格 616,112円
施工地 神奈川県 横浜市都筑区
築年数 6〜10年
工事完了日 2023年1月23日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ