比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 小田原市
評価・クチコミ一覧に戻る

お客さまのご感想

(1)小さな色見本(約10平方cm)で塗装色を選択したため、イメージと異なる外観となり残念だ。

リフォーム会社からの返答

ご満足戴けなかった事、誠に申し訳なく思っております。(1)見本帳の色見本は、面積が小さい為、目の錯覚で色濃く見えます。その為、お客様の色決めは、見本帳で見た目で気に入った色よりも、ワンランク濃い色を選んで貰う様にしております。今回も、その様にさせて頂いたつもりですが、この様な事態になり、もう少しお客様のイメージ、色の拘り等、念には念を入れて確認しておくべきでした。(2)対応を忘れていた訳ではなく、いつ手直しをするかそのご連絡を早めにしておくべきでした。※お隣のお宅で、『お宅の職人さんは、感じが良くて仕事が丁寧ね!』とお褒め戴き、塗装工事のご用命をその後、戴きました。技術的な事や、お客様へのご対応等、弊社職人、社員は自信を持ってお客様にお勧め出来るものと自負致しております。今後、塗装工事が初めてというお客様には、今まで以上、さらに優しい丁寧な対応を心がけて参ります。

建物のタイプ
リフォーム箇所 外壁 屋根 階段
価格 800,000円
施工地 神奈川県 小田原市
築年数
工事完了日 2005年2月14日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ