比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市青葉区
  4. 『丁寧な対応』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『丁寧な対応』が良かった(40代/男性)

お客さまのご感想

お世話になりました。築13年の北欧系2×4住宅のフルリフォーム(間取り変更含む)を依頼しました。構造や使用している部材が特殊かつ家の保全状況も良くない中で、気まぐれな施工主の要望に対して嫌な顔一つせずに丁寧に調査し対応して頂いたことに感謝しております。また工事かかわった職人さんもみなさん実直で丁寧な仕事をしていました。無垢パイン材と珪藻土を使用したリビングは家族全員の憩いの場となっています。オリジナルキッチンも妻は大変気に入っています。価格面も含めて仕上がりには大変満足しており総合満足度5と評価したいところですが、工事途中の説明がはっきりしないところがありやや不安を感じたことと、打ち合わせをあまり厳密に行わないため、引き渡し後に収納の内寸がこちらの指示と違っていることが判明したため4としました。

この会社に決めた理由

以前住んでいた家を建てたときに、家の善し悪しは会社の大きさや知名度ではなく工事に携わる人によって決まるものだと感じていたので、T社さんと初めて打ち合わせを行ったときにこの方々なら信頼出来ると感じたことが一番の理由でした。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。仕上がりにご満足いただき、大変うれしく思っております。調査に時間がかかってしまったこと、綿密なお打合せの不足、ご説明不足により、ご心配、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見をいただき感謝いたします。今後の発展のため、お言葉を忘れず、努力していきたいと思います。工事後も何か気になる点などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。ありがとうございました。またご用命の際はどうぞよろしくお願いいたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
価格 18,000,000円
施工地 神奈川県 横浜市青葉区
築年数 11〜15年
工事完了日 2011年2月28日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ