リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによるワコーズホーム株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
外観は新築のように仕上がり大変満足しています。
契約してから、着工までに時間がかかり不安でした。工事期間中も含めマメに連絡・顔出しがあったら、と思います。
要望には誠実に対応してくれました。
希望する工事内容に過不足なく予算内に収められ、材料見本も気に入った事、又、丁寧な説明もあり信頼できると思ったのでお願いしました。
この度は何かとお世話になりまして誠にありがとうございます。
屋根材がメーカーの都合などで、遅くなり、密に連絡が取れなくて大変申し訳ございませんでした。
T様の声を参考に至らないところの改善をしていきたく存じます。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 3,230,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
思い通りのリホーム結果に大満足です。
計画段階では担当者の方がこまめに我が家に足を運び、適切なアドバイスをしてくれました。
和室の出来栄えは秀逸です。
また、工事の途中途中で大工さんが棚の高さや地袋の高さなど、使い勝手に絡む細かな項目を事前に一つ一つ確認しながら作業を進めてくれたこともとてもよかったです。
思った通りの出来栄えで大満足です。
工事中にはいろんな方が作業に来ましたが、皆さん感じのいい方ばかりでとても安心して仕事をお任せすることができました。
今回、W社に頼んで本当によかったと思っています。
担当の方の人間味あふれる対応が1番の理由。親身になって当方の要望を聞いてくれました。
特に他社で断られた2階の洗面台の増設もアイディアを出して対応してくれました。
見積もり価格も極めてリーズナブルだったので、即決で決めました。
この度はお世話になりまして誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 千葉県 四街道市 |
---|---|
価格 | 2,690,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 和室 廊下 収納 |
(50代/男性)
担当のOさんは誠実で、職人さん達も時間通りに作業を始め、てきぱきとやってくださいました。仕上がりもきれいで、大変満足しております。どうもありがとうございました。
信頼できる会社で、見積もり金額が一番安かったので。
大変満足の評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご施主様の色のこだわりがあり、細かく打ち合わせいただき、私共スタッフ一同、お世話になりました。
仕上がりも美しく、塗装工事の事例集に入れたいほどです。
また、何かございましたら、真っ先に駆けつけます。
ご施主様には色々とお世話になりまして、誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
Oより
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 1,380,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/女性)
全般的に満足しておりますが、工事の進捗報告を細かくしていただきたかったです。(職人が来る日と来ない日があり、こちらでも心構えがありますので)
複数見積もりが出てから最後に依頼した会社でしたので、素早い決断力と納得の価格で決めました。
担当のYです。長期にわたり工事のご協力ありがとうございました。また、満足の高評価をいただき、重ねて御礼申し上げます。工事中は不行き届きもあり、ご心配をおかけしましたこと深くおわび申し上げます。挽回の機会はアフターサービスにてご期待くださいませ。最優先で対応いたします。今後ともよろしくお願いいたします。(担当Y)
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 5,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
工事を急いでいたので、
迅速な対応、ありがとうございました。
きれいに仕上げていただいて満足しています。
工事を急いでいたので、
他社にはない見積りの早さで迅速に対応してくれた。
担当Yです。
高評価ありがとうございました。対応を急がれているようでしたので、少々急ピッチで段取りを組ませていただきました。そのためか、細かい点の配慮も行き届かない点もあったようで、大変申し訳なく思っております。
今後アフターでもスピード対応いたします。その節は再度ご指名くださいますようお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 2,120,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
問い合わせに対してのレスポンスが迅速で、気持ちの良い取引ができました。ありがとうございました。
他の方のコメントを見て決めました。
担当Uです!
大変満足の評価ありがとうございました!常にチャレンジとスピードを心がけております。アフターサービスはさらにスピードアップしますのでどうかご期待ください。
今後もご指名のほどよろしくお願いいたします!
施工地 | 千葉県 市原市 |
---|---|
価格 | 1,080,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
1、担当者の人柄は良かったのですが、他にも案件を多数抱えていたと思うが、契約前に比べて契約後の連絡が疎かになったと感じた。
2、見積書の記載が「一式」が多く、もう少し詳しく(職人数や材料数など)記載。
担当者の対応の熱心さと速さから信頼できると思ったから。
工事完了までのコミュニケーションが大切と常に自分に言い聞かせてまいりましたが、思い返せば肝心なところで抜けてしまったような気がします。ご指摘のとおり、思うところ多数ございます。今後アフターでの挽回をいたしたいと存じます。
何卒よろしくお願いいたします。Mより
施工地 | 千葉県 山武市 |
---|---|
価格 | 3,030,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 |
(50代/男性)
担当者が真剣に取り組んでいる気持ちが伝わってきて、安心感があった。職人さんも礼儀正しく気持ち良かった。
丁寧な仕上がりで満足しました。ただ、外壁ボードが既存の物と同じ物が無いとのことで、横のラインが合わず不細工な仕上がりになったことが不満だった。23年前の石膏ボードと同じサイズの物は本当に無いのかなぁ。
対応が早く、見積もりの段階で女性の担当者も同席し、女性目線での提案があり女房の評価が良かった。
担当Tです。
「大変満足」の評価、心より感謝いたします。外壁石膏ボードの件ですが、全社ルートを駆使して調査、検索いたしましたが、残念ながら同じ物が探せませんでした。こちらもお客様の意図を完成品に反映させることができず悔やんでおります。
アフターサービスに全力で邁進いたします。今後もよろしくお願いいたします。
女性スタッフも高評価に喜んでおります。当社をこれからもご利用くださいませ。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 香取市 |
---|---|
価格 | 10,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
他に水まわり(風呂、台所、洗面所)のリフォームをした会社がありましたが、近くの会社であるということでお願いしました。工事日の事前打合せ、報告がなく、進行状況がわからなかった。多少、職人と会話があっても良かったと思う。全然、無いこともないが・・・。
担当のMです。
アンケート評価誠にありがとうございます。工事中は細心の配慮をして参りましたが、行き届かない点もありまして、改めましてお客様評価の厳しさを感じる次第です。
こちらの評価を真摯に受け止め、今後の工事管理体制を徹底する次第です。営業部全体の工事管理の意義を再度とらえて日々邁進していきたいと存じます。
挽回の機会もいただきありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 875,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 玄関 その他 |
各種の約束ごとをキチッと実行して頂いた。
担当Tです!評価をみた瞬間、倒れそうになりました(笑)
お客様のこの一言で今日から頑張れそうです!
本当にありがとうございました。工事中、色々ご不便をいただいたかと思います。職方へのご配慮もいただき、ただただ頭が下がる思いです。
今後もアフターに全力を尽くします。不具合ございましたらぜひ私(T)をご指名ください!ありがとうございました。
今日はゆっくり寝れそうです(笑)
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 3,130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります