リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
    
お住まいの地域、ご予算、条件など、ご要望に合ったリフォーム会社をご紹介します。
理想をかなえるリフォーム会社を比べて、選べます!
※リフォーム内容によっては、この会社をご紹介できない場合があります。
ホームプロの審査基準をクリアしています!
審査基準を見る| 得意分野 | 
                     | 
                
|---|---|
| 会社の特徴 | 
※直近3年間の平均評価点です。
この会社を利用して実際にリフォームをしたお客さまが評価(任意回答)をしています。サクラや広告ではない、リアルな本音をご参考ください。
※評価の内容は、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
ホームプロがご紹介するリフォーム会社とご成約いただくと、安心の工事完成保証(無料)が受けられます。
※リフォーム会社紹介にお申込みいただいた会員さま限定の特典です。
※リフォーム内容によっては、この会社をご紹介できない場合があります。
2346件中 10件を表示
担当者は熱心に対応してくれていたが、報告が遅くこちらから連絡を取ったことが多く、不安があったので、連絡・報告は早めにいただけると良かった。
風呂の施工に関しては施工の安全面を考慮したとのことで、当初のドアのサイズより小さくなり残念でした。事前に何度もメーカーショールームにて相談していたので、もう少し深くメーカーに対応していただきたかったと思います。
洗面所の施工は、予算の都合はあると思いますが、一人の職人に全てを委託されるとスケジュールの都合もあり長時間作業となり、結果作業品質に影響を与えるので、人員・時間の配分等を考慮してほしかった。
担当者の上司のスキルの高さと的確なアドバイスでの説明が解かりやすく好感が持てたことと、提示価格が他社より安かったこと(同等の見積り他1社あり)。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き、有難うございました。
ご連絡・ご報告に関しまして、誠に申し訳ございませんでした。
現在担当者以外にも事務の者と共有して複数名で対応しておりますが、今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、早めのご連絡を徹底・改善できるよう努めます。
浴室ドアや洗面所の施工に関しましても、ご迷惑をおかけいたしましたこと、申し訳ございませんでした。
今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、時間配分や複数名で対応する等改善を図って参る所存です。
何かございましたら、迅速に対応させて頂きますので何なりとご連絡頂ければと思います。
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
希望に対して真摯に対応いただき、多くの提案tお説明をしていただけました。質問しながら選択することで工事内容の理解が進みました。使用する家人が大変感謝しております。また、補助金に関しても随時見直ししていただき、とても安心してお任せできました。
数社の見積と工事内容を検討した結果、料金的に低く抑えらており、工事内容についても具体的な説明も伴っており大変わかりやすく、こちら側の質問にもお答えを準備した頂けましたので大変安心できました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
お客様のご満足いただけるリフォームとなりましたこと、大変嬉しく思います。
今後も点検など御座いますので、お気軽にお声がけ頂ければと思います。
末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
何卒、宜しくお願い致します。
こちらの会社は、見積もりも大変わかりやすく、仕上がりの良さに対して金額も予想以上に安く、「この価格でいいんですか!?」と言ってしまいそうでした。大変ありがたいです。
住みながらのリフォームだったので、職人の方にとっては、やりにくい部分やお手数をかけてしまった点もあるかと思うのですが、いくつかの細かい要望にも応えて頂き、大変満足しております。
又、こちらも生活スペースが狭くなったり少し不便は感じたものの、工事の手際の良さや大変さを間近で見る事ができたので、勉強にもなり、むしろプラスになった気がします。
発注した物が届いていない等、途中いくつかハプニングもありましたが、問い合わせればフォローがあったので問題無かったです。
水回りが新しく使いやすくなり、リフォームして本当に良かったと思いました。
営業のS様、職人の皆様方には本当に感謝しています。
ありがとうございました。
こちらの質問や要望に対する対応の早さと柔軟な対応をしてくれた事、また仕上がりの素晴らしさと後片付けの丁寧さが特に満足度が高かったです。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございました。
高評価を頂き、施工部共々大変嬉しく思っております。
住みながらのリフォームで、日々の工事業者の出入りでご不便をおかけしましたが、そのようなお言葉を頂き大変恐縮しております。
色々とご協力を頂き、本当に有難うございました。
今後も多くのお客様にご満足頂けます様、Y様からのお声を糧に努力して参ります。
点検など末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 建物のタイプ | マンション | 
|---|---|
| リフォーム箇所 | 家全体、キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面、リビング、ダイニング、洋室、和室、収納 | 
| 価格 | 6,000,000円 | 
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 | 
| 築年数 | 21〜25年 | 
| 工事完了日 | 2025年5月29日 | 
工事が始まるまでの打合せや説明は丁寧で安心して打合せができた。
工事が終わって、説明が無かった隙間ができていて、隙間を埋めて欲しい要望をしたか、いまだに連絡が無い。また、明らかに工事でつけた傷があり、補修するとの事だつたが補修が中途半端の状態で、なぜお願いもしてない隙間を埋められないのか、傷を補修できないのか、工事完了後の説明不足を感じた。
相見積で安価であったのと、説明で一生懸命さが伝わり信頼できると感じた
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き、有難うございました。
補修工事につきましてご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
最終的にはご満足頂けた様で、大変嬉しく思います。
何かございましたら、迅速に対応させて頂きますので何なりとご連絡頂ければと思います。
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
今後リフォームを依頼される方の参考になれば幸いです。
納期通りに間に合ったのですが完成前のチェックは色々と漏れがあり、タオル掛けの設置忘れ、通気口の閉め忘れ、クローゼットのハンガー掛けが実際に使うと閉まらないなど複数ありました。
一番大きなミスは電気工事です。普段使用していない1室の電気がオフにしてもずっと通っていてライトを設置するまで気がつかず、ずっと電気がオンになっている状態が続いており私達で本来不要な電気代を支払う事になってしまいました。1日では直すことが出来ず、別の日に来て直していただき時間もかかりました。
連絡をしてから1週間以上返事がない事が多く、複数回リマインドをお送りしても返信に時間がかかる事が多かったです。お忙しいのかと思いますが、事務の方など担当者以外の方もCCに入れて複数で対応していただくなどすると今後良いのではないかと思います。色々とありがとうございました。
ある程度歴史があり、無借金経営とのことで完成までに倒産などの心配が少ないかと思い決めました。仕上がりのイメージの3Dは完成後がイメージできたので良かったです。
当初は別の会社と契約予定でしたが、先方の不祥事によりこちらの会社と契約に変更しました。ショールームの見学は別の検討していた会社や自分達だけで行って色々と決めました。細かい壁紙等はこちらのご担当者と決めました。
聞いた事には答えてくれるのですが、リフォームのアイディアに対する積極的な提案は特になかったです。
国のリフォームの助成金対象の会社であることも選んだ理由の一つです。ただし、手数料が1万円かかります。先に業者の口座に助成金が振り込まれてから発注者の口座に振り込まれる流れなのですがなかなか振り込まれなかった為、リマインドのメールをしました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き、有難うございました。
対応不備に伴いご迷惑をおかけいたしましたこと、申し訳ございませんでした。
ご満足頂けるアイディアのご提案が出来ず、また対応の早さにつきましても重ねてお詫び申し上げます。
返信につきましては、現在担当者以外にも事務の者と共有して複数名で対応しておりますが、今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、徹底・改善できるよう努めます。
何かございましたら、迅速に対応させて頂きますのでご連絡頂ければと思います。
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 建物のタイプ | マンション | 
|---|---|
| リフォーム箇所 | 家全体、リビング、ダイニング、洋室、和室 | 
| 価格 | 2,120,000円 | 
| 施工地 | 千葉県 船橋市 | 
| 築年数 | 21〜25年 | 
| 工事完了日 | 2025年4月21日 | 
この度は素敵なリフォームをありがとうございました。こちらの都合に合わせて柔軟に対応してくださってとても助かりました。
数社見積もりを取った中で、唯一伝えた予算内で収まったから。また、一番詳細な見積書であった。見積もりの段階できちんと採寸していて安心できた。他の会社で出来ないと言われたことを出来ますと言ってもらえた。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また高評価を賜り誠に有難うございます。 
お客様のご満足いただけるリフォームとなりましたこと、施工部共々大変嬉しく思います。
何かございましたら、迅速に対応させて頂きますので何なりとご連絡頂ければと思います。
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 建物のタイプ | マンション | 
|---|---|
| リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、洗面、リビング、和室、廊下 | 
| 価格 | 4,200,570円 | 
| 施工地 | 埼玉県 吉川市 | 
| 築年数 | 26〜30年 | 
| 工事完了日 | 2025年3月11日 | 
住みながらのリフォームだったが、いざ工事が始まってからも随時状況確認が出来て疑問に思った事にも直ぐに対応して頂き安心して任せる事が出来ました。
事前の説明時に安心感が感じられた
この度は高評価を賜り誠に有難うございます。
住みながらの工事であり、日々の工事業者の出入りで大変だったかと思いますが、色々とご協力を頂き、本当に有難うございました。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、 何卒宜しくお願い申し上げます。
高価な買い物なので、担当者はとても気になった。担当者のIさんは、私のお任せしたいという気持ちを理解して頼もしく、リフォームという一大決心に寄り添い「良くなりますよ」と応援してくれた。途中の相談事へのアドバイスも親身かつ的確で、最後の微調整や心配ごとまでもれなく丁寧に対応して頂いた。
賃貸管理会社と最初から連携してくれて、工事中にも関わらずあっという間に借手も決まり、夢の様にスムーズだった。
今までお付き合いした工務店数社の担当者の中で、最も優れていて、誠意があり、信頼、安心できた。Iさんと出会い、こちらの会社でリフォームして良かったと心から思う。
ホームプロを通じて他2社との相見積もりをした。こちらの会社は、床材、壁天井、キッチン、洗面台、風呂場、給湯器、などの設備新規交換、玄関のたたき、建具のシート貼りを含めて予算内だった。
一方、当マンションで、多数の施工実績があるM社では、床はフロアシート貼り、壁天井、キッチン、風呂場の交換で既に予算を大幅に超えており、施工内容の違いに驚いた。
M社へお断りをした時、担当者が「相談して頂ければ対応します」と仰って下さったが、内容を説明したところ、絶句していた。
ホームプロを通じていたので、各担当者が相見積もり先を複数社検討している事を承知しており、気が楽だった。
この度は大切なお客様のリフォーム工事を担当させて頂き、誠に有難うございました。
また、高評価を頂き、大変嬉しく思っております。
今後も多くのお客様にご満足頂けます様、お客様からのお声を糧に努力して参ります。
本当に有難うございました。
| 建物のタイプ | マンション | 
|---|---|
| リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面、リビング、ダイニング、洋室、玄関、廊下、収納 | 
| 価格 | 5,150,000円 | 
| 施工地 | 東京都 大田区 | 
| 築年数 | 30年以上 | 
| 工事完了日 | 2025年3月14日 | 
何といっても価格からの満足度は高いと思います。
初めてということもありわからないことも多々ありましたが、経験豊富な担当者からご指摘いただきながら良いものができたなと感じております。
信用できるリフォーム会社なので、また機会があれば利用したいと思いました。
4社見積もりを取りましたが頭一つ安かったのと、堅実な感じがしたので決めました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。 
また高評価を賜り誠に有難うございます。 
お客様のご満足いただけるリフォームとなりましたこと、大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
※リフォーム内容によっては、この会社をご紹介できない場合があります。
| 住所 | 
                〒121-0813 東京都足立区竹ノ塚6丁目14番6号  | 
            
|---|---|
| 設立年月日 | 1977年12月2日 | 
| 資本金 | 3,000万円 | 
| 代表者名 | 熊谷 和樹 | 
| 事業所 | 本社 | 
| 従業員数 | 116名 | 
| ホームプロ加盟年月日 | 2001年6月5日 | 
| ホームプロ対応事業所数 | 12ヶ所 | 
| お支払い方法 | |
| 建設業許可内容 | 国土交通大臣許可(般-6)第20946号 建築工事業 | 
ホームプロがご紹介するリフォーム会社とご成約いただくと、安心の工事完成保証(無料)が受けられます。
※リフォーム会社紹介にお申込みいただいた会員さま限定の特典です。
※リフォーム内容によっては、この会社をご紹介できない場合があります。
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
この会社を含めた会社紹介を申込む実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。
※リフォーム内容によっては、この会社をご紹介できない場合があります。