リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社一条工務店宮城の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
こちらの会社に「個人区分のマンションリフォーム」のイメージがなかったので、本当に施工してくれるのか?と少しの不安もありました。でもお願いしてよかった。担当の方が、よく話を聞いてくれます。とにかく親切丁寧で、安心感がありました。これならアフターケアも大丈夫だろうな、と思っています。
地元の工務店にお願いするつもりで、リフォームフェアをしていた工務店さん2か所に見積もり依頼しました。参考までに大手工務店さんの見積もりも見てみたいという軽い気持ちで、こちらのサイトから貴社を選びました。見積もり申し込み後、担当さんが決まってからの対応は丁寧で早く、非常に安心感がありました。リフォームに当たっては、「キッチンを広くしたい」というのが第一希望でした。「パイプスペースの関係で広くできない」というのが地元工務店さん2軒の回答でしたが、貴社は間取りを少し変更したり、カップボードを工夫して予算内でキッチンを広くする提案をしてくれました。こちらの希望に細かく耳を傾けて、一つ一つ丁寧に対処してくださる姿勢が嬉しく、こちらの会社に決めました。
この度は弊社にリフォームをお任せいただき、また大変温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
初めはマンション施工にご不安があったとのことですが、担当者の丁寧な対応やヒアリングでご安心いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
他社様では難しいと言われていたキッチンの拡張についても、間取りや設備の工夫により、ご予算内でご満足いただける提案ができ私共も喜んでおります。担当者が移動になったりとご不便をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様のご期待にお応えし、末永く安心してお住まいいただけるよう、アフターケアも含めしっかりとサポートさせていただきます。何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 12,430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 収納 |
(80代/男性)
この度は当初のリフォーム計画から大分削除され、大変申し訳ございませんでした。何度もご丁寧に見積もりをお安く出していただき、誠にありがとうございました。
一番丁寧に調べていただき、安く済むようなご提案もくださったので、お願いいたしました。こちらの事情で、当初のリフォーム計画から大分削除されたのにも関わらず、何度もご丁寧に見積もりをお安く出していただき、大変感謝しております。とても大きな会社様ですが、営業の方達は謙虚で大変親身にお話を聞いて下さり、感服いたしました。
この度は、心のこもったお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
リフォーム計画のご変更につきましては、どうかお気になさらないでください。お客様のご事情やご要望に寄り添いながら、最適なご提案をさせていただくことが私どもの務めでございます。その中で、少しでもご負担を抑えられるお手伝いができましたことを、大変嬉しく思っております。
また、私どもの対応や姿勢につきまして、このように温かいお言葉を頂戴し、営業担当をはじめスタッフ一同、大きな励みとなっております。
今後も何かお困りごとやご相談などがございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。末永くお付き合いをさせていただけましたら幸いです。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 宮城県 気仙沼市 |
|---|---|
| 価格 | 89,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(70代/男性)
作業中は立ち合うことができなかったが、出来上がりの写真などを送ってもらいその出来に満足した。
ホームプロで紹介されて契約を行った。
この度は工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
また、高評価を頂き感謝しております。
今後もより一層お客様のお役に立てるよう精進してまいります。
引き続き宜しくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 遠田郡美里町 |
|---|---|
| 価格 | 217,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/女性)
最初、こんな大手さんにお願いでしたら、高額なのではと不安があり、連絡取るのを躊躇いましたが、当方の希望通りの金額に納めていただき、かつ迅速、丁寧な対応だったため、初めてのリフォームでしたが、安心してお任せできました。
少額のリフォームだったためか、他社から連絡なく、唯一連絡をくださった点と、金額関係なくきちんと丁寧に対応してくださっただめ
この度は、工事をご依頼いただき、また大変満足の評価までいただきありがとうございます。
工事に満足して頂き大変嬉しく思っております。
引き続きお住いの気になる箇所や困りごと等、小さなことでもご相談いただけると幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 90,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 収納 |
(40代/女性)
今まで特に良いイメージを持っておらず、かといって今回の施行で特に覆される事もなく。
小規模の工事だったので、こちらの会社のメリットを発揮出来なかったと思う、すみません。
危急の屋根修理だったので、年末に急いで予定を組んでくれた上に、予定より早く終わったので有り難かった。
足場を組んでしっかり安全管理をしている。
担当者の売る気と熱意を感じた。
最初の日に部下と大工さんと3人で来た点が、断りにくくもあるが、詳しく下見をしてくれるだろう安心感がある。
元々、現場の人らしく、説明も詳しく、しっかり提案をしてくれた。
この担当者だったら、今後もよろしくお願いしたいと思った。
この度は、数ある業者の中から弊社に工事ご依頼いただき、誠に有難うございました。
屋根工事という事で天候の心配がありましたが天候にも恵まれスムーズに進めることができました。
今回の工事も含め気になる点がございましたらお気軽お声掛けください。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 宮城県 刈田郡蔵王町 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/女性)
約束の時間や連絡などがきちんとされていて、最初からとても好感が持てました。
年末という忙しい時期に希望日程で出来るように事前に手配や確認をしてくれていたり、予算も納得出来る形でご提案頂いたり、すべてにおいて親身になって丁寧に対応して頂けたので安心しておまかせすることが出来ました。仕上がりも使い勝手も大満足です。おまかせして本当によかったです。
ホームプロにて相見積りを取り、こちらからだけ返信を頂いたのでお願いするということになりましたが、予算や納期、担当の方の対応など総合的に判断しておまかせすることに決めました。
先日は、工事をご依頼いただき、また大変満足の評価までいただきありがとうございます。
工事に満足して頂き大変嬉しく思っております。
今後も生活のちょっとしたお困りごとでも何でもご相談いただけると幸いです。
ありがとうございました。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 66,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 収納 |
(30代/男性)
対応がとても真摯で、仕事は早く、また工事もとても丁寧かつアフターケアまで気を配ってくださるのでとてもお勧めです。
とても対応が早く、見積もりもその後の対応も工事も迅速に真摯に対応してくださいました。工事内容に関する検討も非常に丁寧で安心と好感を持てたました。これらの理由でこちらの会社を選びました。
このたびは、弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
工事中、何かとご不便をおかけした点もあったかと存じますが、
お客様のご協力のおかげでスムーズに作業を進めることができました。
心より感謝申し上げます。
今後も、何かご不明点やお気づきの点がございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
このたびは誠にありがとうございました。
何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 85,200円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(20代/男性)
この度はありがとうございました。
またご担当者の方にもお世話になれればと思います。
どうぞよろしくお願いします。
いくつか相見積もりをさせていただきましたが
担当者が最も親身になって各種提案をいただきました。
またスピード感もあり、大変ありがたかったです。
このたびは、リフォーム工事についてご評価のお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。
今後とも、より一層お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力してまいります。
ご不明点やお気づきの点がございましたら、どうぞお気軽にお知らせくださいませ。
改めまして、このたびのご依頼と評価に心より感謝申し上げます。これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 308,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/男性)
この度はお世話になりました。感謝しております。
他社はこちらの要望と異なる提案が多くあり、物理的に適合しない提案などがありました。
この会社については的確な提案と価格を提示していただき、施工も問題ありませんでした。
メール有難うございました。
今後も喜ばれるリフォームを心掛けて参りますので今後も宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 宮城県 柴田郡川崎町 |
|---|---|
| 価格 | 898,480円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ |
(40代/男性)
担当者・職人さんの対応が非常に良かったです。
トイレを使ってみて設置位置が以前と微妙に変わったな〜と話したら調整してくれる事になりました。こちらも対応が気持ちいいですね。
トイレ交換して良かったと思います。
・会社的に信頼できるかな〜と思った。
・担当者の人あたりが良かった。
・工事金額もなかなか良かった。
ありがとうございます。引き続き信頼されるよう対応して参ります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 244,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
壁、天井、床の張替えとトイレ交換してこの価格は納得です。施工もとても丁寧で大満足でした。
こちらの会社さんは高いと思ってましたが内容と価格に納得できたから依頼いたしました。
こちらこそありがとうございました。引き続き何かございましたらご連絡お待ちしております。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
担当者の誠意と一生懸命さは、評価できる
営業担当者の誠意・積極性
ありがとうございます。今後もお客様の立場でアドバイスさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 多賀城市 |
|---|---|
| 価格 | 4,798,797円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
見積り時の工法より実施時の工法の提案が良く、仕上がりも良かった点は評価できる。
会社名は知っていたし、ホームプロからの紹介だったからだが、他社の提案がなかったため。
弊社と伝えますと、木造建築の専門と思われますが、弊社のリフォーム課は、船の造船・ビルの建築・道路工事以外ほとんど手掛けておりますので、ご遠慮なさらず、お問い合わせ下さいませ。後々のアフターメンテナンスも信頼実績のある当社へ・・・ご連絡お待ちしております。
| 施工地 | 宮城県 石巻市 |
|---|---|
| 価格 | 255,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ その他 |
新築をお願いした会社さんです。10年点検に来てもらったので、今回、外壁のメンテナンスをお願いしました。担当の方は、まだ若い方ですが、言葉遣いや応対の態度など、立派な方と思っています。信用しているので、いろいろな相談ができます。打ち合わせでも、約束の時間は守ってくれて、事前に確認の連絡もしてくれていました。予定が変わってしまうようなこともなく、良かったです。職人さん達も若い方々でしたが、言葉遣いもしっかりしていて、皆さん立派だと思いました。掃除や養生も行き届いていましたし、作業後、手直しをしてもらう部分もありましたが、きれいに仕上げてもらいました。期待通りの仕上がりで満足しています。価格についても、このくらいはかかるだろうと思っていたので、納得です。担当のKさんを信頼しているので、今後も家のことで何かあれば、こちらに相談したいと思います。
お客様に信頼いただくことは営業冥利につきます。今後も誠意をもって対応していきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
こちらの会社は我が家の新築をお願いした会社です。新築後10年の点検に来てくれた時に、いろいろ見てもらい、修繕が必要な箇所の見積書をもらいました。担当の方はとても良い方で、何でもご相談できる方です。職人さん方も、皆さん気さくで礼儀正しく、作業中も安心して見ていることができました。養生はもちろん、片付け、掃除も丁寧にしてくれていました。事前に細かく説明をしてくれましたので、作業中、不安に感じることもなかったです。修繕、リフォームが必要と思っていたところだったので、点検に来てくれて、またきれいにしてもらってほっとしています。工事費用は、これくらいはかかるものと思っていましたので納得していますし、どちらかといえば価格以上の仕上がりであると感じています。次は20年点検もしてくれるそうなので、これからも信頼して付き合っていきたいと思っています。
お客様からの信用が第一と考えております。これからも安心してお声かけて頂くよう頑張りますので、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア |
新築をお願いした会社さんですが、今回、10年目点検に来てくれたので、相談をして、外まわりのリフォームをお願いすることにしました。担当者の方は、応対態度は特に問題はなく、良かったと思います。言葉遣いや身だしなみもしっかりしていました。職人さん達も、挨拶がしっかりしていて、感じの良い方達でした。工事前にはご近所にチラシで挨拶まわりもしてくれて、養生や片付けなど、配慮もしていただいたので、トラブルになることはありませんでした。仕上がりは期待以上のもので、大変満足しています。価格については、ほかの会社さんのチラシを見ると、安くはない方だと思いますが、工事後の点検にもちゃんと来てくれて、メンテナンスがしっかりしていて安心できるので、信用できる会社さんだと思います。今後、リフォームの機会があれば、やはりこちらの会社さんに頼みたいと思っています。
末永くメンテナンス含めおつきあいさせて頂ければと思います。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります