リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社さくらホームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
年末の忙しい時期のせいでしょうが、日程管理の部分は見直された方がよろしいかと思います。
作業の品質は非常に満足なものでした。
他社よりも優れた問題の本質の理解と提案。作業者の熟練度も申し分なかったため。
この度は弊社にお声がけいただきありがとうございました。
弊社が日ごろ心がけております、お客様への対応の取り組みを感じ取っていただき感謝申し上げます。今後も工事の大小にかかわらず、一所懸命取り組んでまいります。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 93,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 |
(50代/女性)
お願いすると決めてから完了するまで2ヶ月かかってしまいましたが、満足な仕上がりです。詳しい日程が近くにならないと分からなかったのが少し不安な所でしたが、天気や職人さんの体調で仕方がない面もありました。
担当者の詳しい説明や丁寧な対応、そして、本来の業務ではない片付けやサービスをしてくださって、感謝でいっぱいです!
何社か依頼をしましたが、連絡が来なかったり見に来てお手上げだったり、かなり予算オーバーだったりして困っていました。そんな中、相談にのってくれて、何とか予算内でおさまるよう努力してくれたので、決めました。
この度は、数ある業者の中から弊社にご依頼いただき、誠に有難うございました。
梅雨時期ともあり天候に左右される外構工事ですが、ご予定にもご協力くださり、こちらとしても大変助かりました。
今回、ベランダの手すり交換の工事に「大変満足」の評価いただきありがとうございます。
今後とも工事の大小問わず何なりとご相談ください。
よろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 小田原市 |
|---|---|
| 価格 | 396,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
対応が早く、説明も丁寧で近隣対策も十分にしていただきました。
価格が適正価格だったため
洗面化粧台の交換、それに伴いますクロス・クッションフロアの張替のご依頼ありがとうございました。
お客様が早め早めに返信して下さいましたおかげさまで、納期通りに工事を完了させて頂く事が出来ました。
施工時スムーズに工事作業が出来るようスペースの確保、大変助かりました。施工完了確認の際にも、お褒めのお言葉を頂き職人一同喜んでおります。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 530,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
細かい所まで丁寧に施工して頂き、安心してお任せする事ができました。
担当者が信頼できそうだった
この度は当社に、ご依頼いただきありがとうございました。
また御用の際はご連絡ください。
工事の際には、色々とお気遣いいただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 1,170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
工事内容については大変満足しています。
ただ、契約してから完成まで時間がかかりすぎた。担当の方の体調不良だったとはいえ、問い合わせるまで全く連絡がなかった。
トイレの交換と、いくつかの棚つけをお願いしましたが、契約から完了まで2ヶ月以上かかるなら、問い合わせる前に連絡がほしかった。
ホームプロでの評価がよかったから
他社との見積もりで、内容、価格ともに一番納得できたから
この度は大変お世話になりました。アクシデントのためご迷惑をお掛け致しましたが、工事内容にはご満足いただき安堵しております。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 577,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 収納 その他 |
(50代/女性)
洗面所が明るく快適になりました。バスタオルかけエリアが素敵で気に入っています。
洗面台交換、脱衣所壁紙、床、天井の張り替え、バスタオル掛けがグラグラなってしまったのでリフォームをお願いしました(タオル掛けは既存の物を使用)。見積もりを1番早く出していただき、その後、他社さんと色々比較し総合的に決めました。
この度は大変お世話になりました。
お客様にご満足いただける仕上がりとなり、弊社スタッフ一同大変喜んでおります。弊社がいつも心がけていることが、お客様にお伝え出来て感謝です。これからもお客様のご満足を追求して参る所存です。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 308,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
契約までも、かなり時間をかけさせて頂き、
工事始まってからも、いろいろな案と不要な事などを繰り返し打合せがあり、こんなリフォームしたいという最初の完成イメージをはるかに超える完成だったので、毎日、眺めてしまってます。
こちらでリフォームしていただいて、本当に良かったと思ってます。
ご紹介頂いた数社の方とお話させていただきましたが、こちらの担当者の方だけは、まだまだ具体的ではないやりたいリフォーム内容の話をよりどんな希望があるかなど、細かく話をきいてくださった事と、一番気になる金額面も具体的なお話もしてくださったので安心だったので、こちらに決めました。
| 施工地 | 神奈川県 小田原市 |
|---|---|
| 価格 | 2,497,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(40代/男性)
営業担当者の方の見積対応が早く、何度もお願いしたプランの見直しにも速やかに対応して頂きました。契約の決め手になった1番の理由です。
工事も職人さんは皆さん丁寧で早く、安心してお任せ出来ました。特に浴室のシャワーや収納棚の設置位置などは、時間をかけてアドバイスを頂き使いやすくなり満足しています。急遽お願いすることになったクロスやCFも貼る向きを提案頂き、満足のいく仕上がりになりました。洗面台の設置には水栓の位置を逃したり幅木の細かい調整をして頂き、時間をかけて綺麗に設置して頂きました。全体的にこちらの会社にお願いして本当に良かったです。お世話になりました、ありがとうございました!
見積のレスポンスの早さ、営業担当者の丁寧な対応
適正価格での施工
この度は大変お世話になりました。プランニング中も熱心にお考えになっておられたので、ご満足いただき、私たちもそれにお応えしようと頑張った甲斐がありました。職人たちも喜んでおります。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 1,260,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
キッチン、浴室、洗面台、トイレ綺麗に取り付けていただき満足しています
納期も引越しまでの短い期間だったのに対応していただき助かりました
引き渡し後も親身な対応をしていただきありがとうございました
こちらの希望を伝えやすい雰囲気と工事費用が予算内であった事
この度は弊社をご利用いただきまことにありがとうございました。工事を終え、お客様にお喜びいただくことが、私共の活力となります。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 4,182,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 和室 その他 |
(70代/男性)
また、機会があればお願いできるのではないか。ただし、建設関係は人材であります。
① 基本はホームプロさんの株主が信用度が高いこと。
② 筋交いのある場所をぶじ抜いてくきれという私の要求に対して、法律上のことなどを含めできませんと言った会社であったこと。
③ 管理監督者が専門性を持っていること。
この度は弊社をご選定いただきありがとうございました。
概ねお施主様にはご満足いただき、安堵しております。今回のご指摘を次へのばねとして、研鑽してまいりたいと存じます。
| 施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
|---|---|
| 価格 | 482,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
迅速な対応で安心して契約出来ました。
見積時から迅速な対応でした。
この度は工事のご依頼まことにありがとうございました。
お留守も多い中、信用して工事をさせていただき、スムーズに終えることができました。工事中の御心遣いに職人さんたちも感謝しておりました。
| 施工地 | 神奈川県 高座郡寒川町 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/女性)
いろいろ施主のわがままを聞いていただきありがとうございました。
また機会があればお願いします。
5件の紹介をいただき、まずメールで希望を伝え、対応いただける会社が4社でした。
その中で1番初めに見積をお願いしました。
担当の方がとても実直そうな方で、同じ業界で仕事をしていた経験から、現場のコミュニケーションと、担当者が工事作業を把握している点を重視しました。
今回はメインとなるキッチンや洗面の部材を施主支給でとお願いしたのですが、見積訪問の後、すぐに希望する部材メーカーのカタログを取り寄せて確認してくださったり、話もスムーズに進み、共通の疑問点についても話ができました。
引っ越しの翌日に工事が始まるよう工程を組んでいただいたのですが、工事初日の現場はとても雰囲気がよく、安心して任せられました。
工事の途中連絡もわからないまま進めることもなく、しっかり連絡してくださいました。
お願いしてよかったと思っています。
この度は弊社をお選びいただき本当にありがとうございました。今回のリフォームはお施主様が支給される部材がメインでしたので、うまくいくか不安でしたが、意思疎通もうまくとれて、お施主様のご協力もあり、スムーズに工事を終えることができました。改めて御礼申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
内外装の大規模なリフォームで不安もありましたが、こちらの会社さんにお願いして
大正解でした。着工前の意識合わせも迅速かつスムーズに行えたし、工事中もまめに
来ていただいて安心できました。若干のトラブルはありましたが、すぐに連絡がもらえて対応してもらえたので安心できました。
又、職人さんもみなさんいい人でこだわりを持って仕事をされていました。
こちらの質問にも丁寧に説明して頂きました。
工事と並行して一部内装をDIYで仕上げましたが、職人さんにアドバイスを頂き大変
ありがたかったです。工期もほぼ予定どおりに終了し、仕上がりも大満足です。
・担当者の方の人柄、提案力。
・見積もり時の対応。こちらの要望に沿った提案、金額を提示して頂いた。
・ホームプロでの評価が高かった。
・地元の会社であり、今後の付き合いも考えて。
この度は大変お世話になりました。大規模な工事で、お客様におかれましても、不安なところもおありだったと思いますが、無事お引渡しでき、ご満足をいただき安堵しております。工事中もお施主様のご協力、職方さんへのご配慮等をいただき、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 6,360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
この度は ありがとうございました
職人さんも 人当たりが優しくて安心できました
また、施工後 雨も壁伝いに流れなくなり 仕上がりも綺麗なので良かったです
今後も 古い家なのでお世話になることもあるかと思います
その時は またよろしくお願い致します
対応が迅速で まめに連絡をいただけた事
この度は弊社をご用命いただきありがとうございました。多大な評価をいただき心より感謝申し上げます。
今後もお客様のご満足のためにお仕事をさせていただく所存です。よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 97,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(60代/女性)
営業担当者の素早い対応・わかりやすい説明と、職人さんの丁寧な仕事・出来上がりに満足しました。ありがとうございました。
対応や金額等、総合的に判断しました。
この度は弊社にお声がけいただきありがとうございました。
弊社が日ごろ心がけております、お客様への対応の取り組みを感じ取っていただき感謝申し上げます。今後も工事の大小にかかわらず、一所懸命取り組んでまいります。ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(30代/男性)
また、機会があればお願いしたいです。
見積当初からスピーディー且つ親切な対応だった。
この度は大変お世話になりました。今年は例年になく梅雨が長引き、お施主様にはかなりお待たせしてしまいましたが、無事完了し、仕上がりに大変満足いただき、安心いたしました。また、何かございましたら、お声がけいただければ幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(60代/男性)
今回はありがとうございます。また機会があれば、よろしくお願いします。
・見積りの対応が早く、丁寧であったから。
この度は、工事のご依頼誠に有難うございました。高評価を頂き歓喜しております。この結果を初心として勤め今後もお客様へのお役立ちに励み努めてまいります。誠に有難うございます。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 246,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/男性)
施工期間、工事費用、仕上がりの内容、工事に関わった皆さんのお人柄、どれをとっても非の打ち所がありませんでした。
過去に何度か家の工事をしていますが、今回が一番ストレスもなく気持ち良く工事をしていただくことができました。
会社の方々が皆さん、気持ちの良い方ばかりで親しみやすかったです。打ち合わせの段階から何度も足を運んでいただき、工事中は家族への配慮も忘れず、私が不在時も安心して任せることができました。こちらの会社さんとはこれからも長い付き合いをさせていただこうと思います。
何社か足を運んで頂いた中で、工事内容や概算費用の説明が、素人の私にもわかるように詳しくお話をしてくれました。
皆さん地元の方で地域特性の土地柄などにも詳しく、地元で長年やっているのにも安心感がありました。
工事のストレスなども考えてくれて、施工主を思いやる気持ちが伝わったのが、この会社を選んだ一番の理由です。
この度は弊社を選んで頂きありがとうございました。
コロナの時期と工事が重なり、お客様には大変申し訳なく思っております。工事の打合せ等に関しましても、
何度もお時間を取って頂きありがとうございました。
今後、リフォームの御用がございましたら、弊社を再度ご利用くださいますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 380,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
工期は予定より少しかかりましたが
良い仕上がりで大変満足しています。
見積もり段階から熱心に検討していただき、内容も価格も満足できるものであったため契約しました。
この度は、弊社を選んで頂き有難うございました。
職人一同、高評価を頂き大変喜んでおります。
また何かございましたら、何でもご相談ください。
これからもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 907,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
解体のみの、金額も小さい工事でしたが、営業担当、工事担当の方の対応が親切丁寧で非常に好感がもてました。
また機会があったら依頼したいと思います。
ホームプロからの紹介が一番早く、その後の対応も迅速丁寧で、見積もりも納得の行くものでした。
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。
工事の大小にかかわらず、お客様のお気持ちを考えた対応を心がけております。今後とも弊社をよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 55,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります