リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ブセナ21の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
見積り時から工事終了まで、明るく気持のよい対応で、安心してお任せすることができました。周囲でも多くの家が外壁塗装を行っていますが、配色、仕上がりともに一歩上を行っていると思います。郵便ポストや野外テーブルの塗装など、イレギュラーな(わがままな)要求にも丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
外壁のアクセントやタイルの考え方などにプロとしてのこだわりが感じられ、また全体的に品質に対する意識が他社と比べ高いと感じたため。
この度は築12年が経過したお住まいの外装リフォームをご依頼いただきました。ご近所様でも塗り替えをされるお宅が多くなり、お施主様の外観向上ご希望やメンテナンス時期が重なり絶好のタイミングでの塗装工事施工となりました。玄関のある1階正面はアクセントとしてジョリパッド壁くし目仕様でしたので模様を活かして仕上げの出来るものをお勧めさせていただきました。スレート屋根は遮熱塗料、リシン壁はシリコン系塗料で仕上げ致しました。お忙しい中、貴重なお時間を打ち合わせに割いていただきましたおかげさまでご要望にお応え出来る施工となりましたこと安堵しております。【大変満足】との評価いただき幸甚の至りでございます。工事期間中は大変お世話になりました、日々のお心遣いに感謝申し上げます。施工完了したお住まいでの、ご家族皆様の笑顔あふれる毎日を心よりお祈り申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 白岡市 |
|---|---|
| 価格 | 1,231,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
年明け1月後半からの寒い時期となり、対応頂いたB社の方々には厚く御礼申し上げます、ご苦労様でした。傷んでいる箇所も多く、家の形も複雑なところもあり、たいへんだったかと思います。工事最初にご提示された作業期間より伸びてしまったところもありますが、細部まできちんと丁寧に仕上げられていて、たいへん満足しております。屋根・外壁・庇・雨樋・外階段の色も、見栄えのする明るくいい感じに仕上がったと思います。雨樋の再付替、濡縁の塗装、表札、エアコンのカバー交換等、追加になった作業についても、適格に丁寧にやってもらい感謝しています。私自身、休日しか確認出来ない状況でしたが、作業についても丁寧にご説明いただき、わかりやすかったです。本当にありがとうございました。
他社様の見積と見比べて、一番わかりやすかったという点につきます。工程、材料、塗装案とサイデング案が、写真でわかりやすかったこと。来訪して、実際の材料、色見本を持参しご説明して頂いたので、素人にも理解できたのが良かったです。あとは、現地調査から見積のご提示が一番早かった点もあります。検討する上で、早く情報を知りたいと思っていたので、非常に助かりました。
この度、工事をお任せいただきありがとうございました。
打ち合わせ通りの工事が出来ましたので大変良かったと思います。
工事中、弊社の職人へのお心遣いと全てにおいて【大変満足】の評価をいただき本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,512,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 |
(50代/男性)
大変満足しています。
また、外壁のメンテが必要になりましたら、是非ともお願いいたします。
・ホームプロで実績が多かった。
・提案内容がとてもよかった。
この度は、弊社へのご依頼ありがとうございました。
お客様に【大変満足】していただきましたこと、私共も大変嬉しく思います。
今後も努力してまいりますので、またの機会も是非よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 2,646,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
外壁・屋根の塗り替えについては丁寧で仕上がりも良く大変満足しています。自分のこだわりもきちんと聞いてくれて最後まで仕事の内容が見通せました。また機会があればぜひお願いしたいと思っています。
いろいろな業者の中でも、特に素人にもわかりやすく細部まで説明をしていただき納得がゆきました。施工の段取り、近所への対応なども丁寧でよさそうだったので決めました。
今回は外装塗装工事のご依頼を承りました。16年超経過の中で陽射しや風雨により色褪せやひび割れが発生している状況でした。お施主様、思い入れの外観をイメージ通りに仕上げるため打ち合わせに度々お時間をいただきました。外壁の木部部分や玄関ドアは、塗装仕上げで趣を最大限に生かし、木部以外は高意匠性塗材のジョリパッド仕上げ、屋根は塗装仕上げとなりました。仕上がりにご満足をいただき、お施主様イメージ通りに施工出来ましたことに安堵し、ますます愛着が湧く、お住まいへのお役に立てたと自負しております。多数の施工会社より弊社をご選択いただきましたこと、【大変満足】と評価をしていただきましたことに御礼申し上げます、誠にありがとうございました。また次回ご用命いただければ幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 坂戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/男性)
綺麗に仕上げていただき、大変満足しています。
施工中は担当のSさんが非常に真面目に取り組んでくださり、顔を合わせた際には、いつも気持ちがいい応対で接していただきました。
また、最後にベランダの再塗装まで実施いただき、本当にありがとうございました。
価格と応対
新築住宅をご購入されて10年が経過し、初めてのリフォームをご検討されていらっしゃいました。今回は経年劣化した外壁の塗り替えをご希望との事でしたので、現状調査させていただきましたところ、目地ひび割れ等の発生を確認しましたので、目地打ち替え後に塗装工事施工致しました。1階部分は既存のサイディングを保護するクリアー塗装工事施工で今までと外観を変えず、2階部分はシリコン系塗料を用いてお施主様お好みのカラーで仕上げ致しました。仕上がりにご満足いただき安堵しております。工事期間中には、数々のご協力をいただき無事完工させていただくことが出来ましたことに深謝しております。ありがとうございました。今後もリフォームをご検討の際には、是非とも弊社にお声掛けいただければと存じます。ご家族皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
見積もり時から、こちらの、要望に対して、プロとしての的確なアドバイス、提案力があり、信頼することができた。また、工事に来た、大工さん、水道屋さんたちも、ベテランぞろいで仕事がとても丁寧で、上手だと感じた。
見積もり時、具体的な工事内容を聞いたとき、他のリフォーム会社では、やらないような工事(シロアリ対策、既存フローリングのキシミ部のコンパネ補修など)までやってくれると話していたので、工事後、隠れて見えなくなってしまうところまで、しっかりした工事をやってくれそうだと感じて、この会社の決めた。
築20年を超えて、ご家族と共に歴史を重ねたお住まいの老朽化から【綺麗に】【暖かく】との発想で今回リフォームを承るご縁をいただきました。キッチンは茶系のL型からベージュアイボリー系のI型採用で『明るさと機能美を持つ快適な動線』を、目地のあるタイル壁部分も壁パネルを採用し耐久性清掃性の向上を、床フローリングも明るめに重ね張り、窓は内窓の施工で暖かさを確保し、壁紙をお好みの柄で張り替えイメージ一新となりました。浴室は在来工法のタイル張りからシステムバスに換気暖房乾燥機設置、洗面所・トイレも設備交換と併せてクロス張替え内窓設置と水まわりを全て刷新で、ご要望通りの【綺麗で暖か】な仕上がりと自負しております。お施主さまから『任せて良かった』とのお言葉を賜り、スタッフ一同職人冥利に尽きる思いです。いつ何時のご用命でもご満足をいただけますように日々、技術向上に努めてまいります。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 日高市 |
|---|---|
| 価格 | 4,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 外構・エクステリア リビング 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
大変お世話になりました。仕上がりやきめ細かいサービスに大変満足しています。担当して頂いたSさん、Dさん、そして実際に塗装して頂いたFさん、皆さんとても素晴らしい対応で感謝しています。次回も是非よろしくお願いします。
親身になったアドバイスをして頂いた。説明が丁寧で明確だったので。
こちらこそ大変お世話になりました。今回の工事内容は外壁塗装工事です。お客様のイメージ通りに日に日に仕上がって「毎日見るのが楽しみ」と言って頂いた事が印象的でした。そして、毎日お茶と手作りのお菓子などを頂いて大変おいしかったです。最後にキレイに仕上がって大変満足して頂いたので良かったです。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 972,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ |
(50代/男性)
大変ありがとうございました。
満足しております。
今後も御社にいろいろとお願いしようと思いますので、宜しくお願いします。
誠実な対応や説明
この度のリフォームご検討は10年超経過した屋根と外壁のメンテナンスでした。屋根はスレートで苔はあまり年月を感じさせない状態でしたが退色が顕著な状況で、棟板金の釘は抜けかかっていました。サイディングの外壁は反りと目地の劣化が進んでいる状態でした。最善なメンテナンス方法選択で、屋根は棟板金部分のコーキング打ちとパッキン付きビスで補修後に塗装仕上げいたしました。外壁は反りをビス打ちで処理し、目地の打ち替えを行ない仕上げました。バルコニー防水工事も今回一緒に行いました。出張中のご主人様とは、工事進行状況を写真添付メールでやり取りしつつ、ご帰宅された時の笑顔を思い浮かべながら日々進行させていただきました。スタッフへのお気遣いに心より感謝しております。今後のメンテナンスでもまたご用命いただければと存じます。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 1,340,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(50代/女性)
我が家のリフォームに携わったB社の皆様、有難うございました。実は、見積りに来て頂いた段階から他社様とは比べものにならない位、社長様のご対応は工事全体の信頼感を持たせるものが確かにございました。分かり易い見積書や、工事中もこちらの要望にもきちんと耳を傾けて応えていただけました。丁寧なお仕事ぶりが随所にみられました。良いお仕事をなさっていらっしゃいますね。ですので、評価したいポイントには満足のいく仕上がりを選ばせていただきました。
見積段階での説明内容が、プロならではの自信を持ったコメントだった。痒い所に手が届く!気持ちの良さみたいなサービス工事付き!だった。
この度のご依頼はサイディング仕様の外壁塗り替えと屋上防水でした。外壁は目地を打ち替え、塗り替え、屋上防水は経年劣化がありましたので防水工事を行いました。ベランダのポリカも交換時期でしたので作業性を考慮し、塗装作業用足場解体前に交換しました。弊社は、お客様がどのような改善を望まれているか察知し、適切なご提案が出来るよう努めております。工事工程ごと、状況をご満足いただけているか、説明不足は無かったかと気を引き締めて取り組ませていただきました。総合評価での【大変満足】に安堵しております。スタッフへも日々お気遣いいただき深く感謝致しております。今後も、リフォームご検討の際には弊社をご用命いただけましたら幸いです。数ある施工会社の中から弊社施工をご選択いただき誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 入間郡三芳町 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 バルコニー・ベランダ その他 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。こちらの要望を親身になって聞いてくださり、丁寧で誠実な担当者、職人さん達だと思いました。施工後の手直しまできっちりして頂き、大変満足です、これからもリフォームの時は、ぜひまたお願いいたします。いろいろと有難うございました。
ホームプロでの口コミが良かったことと、担当者が信頼できると思えた
この度は、屋根と外壁の塗り替えを承りました。スレート屋根は発生していた苔を高圧洗浄で除去した後にクラック補修を行ない塗装仕上げ工事ともに、長期的に下地への通気性を確保するためのタスペーサー取り付けも行いました。モルタル外壁は目立っていたクラックを補修痕跡も残さないように処理し、明るくきれいな和み色での塗装仕上げいたしました。玄関へのアプローチ階段には今後を見据えての手摺り取り付けで安全性の向上も図りました。
数ある施工会社より、弊社をご選択いただきましたご期待にお応えするためにスタッフ一同で誠心誠意務めさせていただきました。作業期間中のお気遣い、ご協力感謝申し上げます。今後も末長いお付き合いをお願い出来ればと存じます。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 比企郡吉見町 |
|---|---|
| 価格 | 1,160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
新製品の紹介・採用等細かい対応をして頂き、良い仕上がりに満足しております。
又、いろいろとご配慮をいただき、ありがとうございました。
自分の考えていた事に対し、仕上がり・価格等の対応を良くしてくれて、おまかせ出来ると考え、決めました。
スレート屋根は塗り替え、サイディング外壁は重ね張りでの外装リフォームを承りました。初めてのリフォームとの事で「進行状況」や「細部の仕上がり形状」など、ご心配・ご不明な点など多々お持ちだったのではないかと存じますが、工事着工前の密なお打ち合わせでご安心いただき弊社に託していただきまして深謝いたしております。また、工事進行状況の報告・説明、工事完工前点検とお客様ご不在での施工におきましても信頼に応えられるように心がけてスタッフ一同、誠心誠意務めさせていただきました。
「大変満足」の評価をいただき心よりお礼申し上げます。2回3回とご指名をいただきました時にも大変満足の笑顔を拝見出来ますよう精進してまいります。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 2,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
当初提案の外壁塗装について、材質の変更の依頼に対して、迅速な検討と提案により、建築当初の浸透式の塗装による施工となり満足しましたが、現状の外観より当初より浸透式の提案をいただければ、もっとスムーズに進んだと考えています。最終的な感想として、作業の確実さと丁寧さにより、非常に満足できる良い仕上がりになったと考えています。また、エアコンの同時取り換えの提案についても、満足いく内容でした。
見積もり時の説明と価格になります。
【屋根と外壁の塗装】がご要望の施工内容でしたが、とりわけ外壁には『年月を重ねた風合いを活かした仕上がり』との明確なイメージをお持ちであったことが打ち合わせを進める中で明らかになりました。一般的なウレタンやシリコン・フッ素外壁塗料で着色するご提案から、お施主様ご希望のシラン系浸透性吸水防止材使用で外観を変えることなく仕上げするご提案にシフトするまでに貴重なお時間をいただきご迷惑をおかけしてしまいました。
仕上がりの評価で【大変満足】いただき胸をなでおろしております。次回ご用命いただきました時には全てに【大変満足】をいただけますよう日々精進してまいる所存でございます。この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
担当者の見積り内容や施工の説明、また仕上がり時のイメージ提案などを親身になってお話していただけたり、ご近所の方への挨拶も丁寧にしていただけました。また、職人の皆さんもとてもマナーがよく、丁寧に施工をしていただけました。
数社から見積りをとり、決して最もお安い金額提示ではなかったのですが、担当者の方との打ち合わせの中で見積額だけでははかれない誠意を感じたので最終的にこの会社に決めました。いろいろご無理を言いましたが、全てにおいて丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。
この度は築15年超の屋根と外壁メンテナンスご依頼を承りました。スレート屋根にはクラック・苔が、モルタル外壁にも一部クラックが発生している状況でした。屋根は苔を高圧洗浄で洗い落とし、クラック補修後に青空に映えるベネチアブルーでの塗装により甦りました。外壁もクラック補修を行ない高耐久の塗料で暖かみのあるほっこりした仕上がりになりました。また、雨戸・戸袋・雨樋も壁のアクセントカラーとなる塗装を施し、ベランダ防水塗装も行い外装一新となりました。内装ではトイレの天井・壁クロス張替え工事により趣がガラッと変わりました。工事全般での確認そして、お客様への伝達ご報告が滞りなく確実正確に遂行出来まして【イメージ通りの仕上がり】へとつなげる事に成功したと存じます。施工期間中には職人へもお心遣いを賜り心より感謝いたしております。これからも、アフターフォローを含め、末永くお付き合いをさせていただければと存じます。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/女性)
細かな注文にも応えていただき、仕上がりもとても満足しています。ありがとうございました。
施工会社が近かったことと、お客様満足度が高かったから。
大変お世話になりました。イメージ通りの仕上がりへのご期待にお応えしたいとスタッフ一同誠心誠意取り組ませていただきました。出書院地袋など伝統しつらえ和室を子供部屋としてご使用でしたが、お嬢様方のご成長に合わせて環境を整えたいとのご要望で洋室への施工を承りました。「女の子らしい可愛い部屋」を主軸に進めました。ピンクを基調に沢山の本を収納出来る本棚・机・クローゼットなどを白で造り付けに、サッシも白に、扉は大きな2枚引違いから3枚扉へとご両親の思いのこもったお部屋に仕上がり、ご覧いただきました時に皆様に喜んでいただいたご様子は今でも目に焼き付いております。リビングは和室への蹴上がりをフラットにし、床暖房を設置、フローリング重ね張りも行いました。日々のお心遣いで英気を養うことが出来ました深謝申し上げます。次回ご用命の時には、さらに技術向上してお目にかかりたいと存じます。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 清瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 和室 |
(40代/女性)
担当者の対応も大工さんたちの対応もよく、小さなことにも対処していただきました。こちらの生活状況から窓の目隠しでいい提案をしていただき、入浴中も窓を開けて入れるので満足な仕上がりです。
窓の目隠しの提案。シロアリの対処。追加工事が出ても見積内で収めてくれる。などが決め手でした。また、ガス会社の手配等もしてくださったので、私共がすることが何もない状態だったので仕事をしている身として助かりました。
この度は、大変お世話になりました。お引き渡しの時、お客様に大変喜んで頂きまして弊社スタッフ一同とても感激致しました。また、施工中もスタッフにお気づかい頂きありがとうございました。施工にあたりましては、浴室窓が通りに面している立地条件でしたので目隠しのご提案をさせていただき、木部は害虫により被害発生状況でしたので処置を行わせていただきました。今後も末長いお付き合いをさせていただければと存じます。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(60代/男性)
仕事の仕上がり、対応頂いた社員の人柄・対応は大変満足しております。難を言えば価格交渉でもう少し値引き頂ければさらに評価出来ると思います。
現場での見積もりに来た社員の方の人柄が信頼できると感じた事。
この度は洗面化粧台入れ替えと脱衣場床補修をご依頼いただき施工させていただきました。床下地材の一部分に水分による損傷が発生していましたので下地材を入れ替え、壁クロス・床クッションフロアの張り替えを行いました。2日間の工事期間でしたがお施主のご協力により無事に完工させていただくことが出来ました。今後もお役に立てますことを願っております。大変お世話になり、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 清瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 275,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
大変満足いたしております、ありがとうございました
現物をお持ちになったり、こちらの要望を聞き入れていた抱いたり、非常に丁寧な説明を受けたことです
この度は大変お世話になりました。外壁塗装を新規標準色のND-372で屋根塗装とベランダアクセントはボルドー系仕上げでの施工を承りました。ベランダアクセント取り付けでなおいっそう全体で調和のとれた落ち着いた仕上がりとなったと存じます。施工進行中にはスケジュール的になかなかお会いすることが出来ずメールでの打ち合わせを密にさせていただきながらの完工となりましたが全ての項目に『大変満足』を頂戴し深謝申し上げます。暑い日が続くさなかでの工事に、お心遣いをありがとうございました。アフターフォローも含め、これからも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 坂戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
この度はお世話になりありがとうございました。
素敵な仕上がり、素敵な会社との出会いに感謝です。
急な追加工事の依頼にも即対応してくださったり、気になる部分をお伝えした時も快く迅速な対応していただきありがたかったです。
工事中は常に近所へ配慮をしてくださりとても助かりました。
また、工事期間中のほとんどを留守にしていましたが、工事責任者の方が日々の工事内容を丁寧に紙に書いて残してっくださったので、本当に安心してお任せすることができました。
職人の方たちも腕はもちろん、人柄の良い方たちばかりで社長さん率いる素敵なチームだと思いました。
次の依頼もこちらの会社にお願いしようと思います。その時は宜しくお願い致します。
担当者の人柄と納得のいく価格。
この度は大変お世話になりました。
職人の腕及び仕上りに最高評価を頂戴し感謝いたします。
工事前半から中盤にかけてくらいの時、交換が完了して新しくなった洗面化粧台を「写真撮っておこうよ」とのご家族様のやりとりに触れ『物づくりの仕事に携わっていて本当に良かったな』と改めて実感させていただきました。
楽しみ、喜びで幸せのお手伝いが出来て安堵しております。
暑い日が続く時期での作業でしたが日々のお気遣いにどれほど救われた事かと深謝のかぎりです。
また近隣の皆様のご理解ご協力にも感謝と共に日頃のご近所付き合いの賜物と感じ入りました。
工事は完了となりましたが引き続きアフターフォローにも努めさせていただきますのでお気付きの事などございましたらご遠慮なくお知らせいただければと存じます、迅速に対処いたします。
これからも末長いお付き合いをさせていただけますと幸いです。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 5,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 洋室 廊下 バルコニー・ベランダ その他 |
(30代/男性)
ありがとうございました。今後もご相談させて頂きます。
担当の人柄
この度は大変お世話になりました。全ての項目に【大変満足】を頂き誠にありがとうございました。お施主様のお住まいは在来工法住宅ではとてもめずらしい造りで、一つ一つの材料を妥協せずにとことん追求するポリシーが反映された印象的で素敵な空間でした。こだわりのお住まいのリフォームをお任せいただけましたこと光栄に存じます。日々スタッフへのお気遣いもいただき、猛暑日・真夏日の記録を更新する暑い毎日の施工でしたが工程通りに完工させていただく事が出来ましたこと感謝しております。今回は浴室リフォームを承りまして『一日の疲れを癒すくつろぎの快適空間』をご提供出来たと自負しております、次回どこの部位のリフォームをご依頼いただきましてもご満足の施工をお届けいたします所存でございますので、これからも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 1,515,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス |
(50代/男性)
この度はお世話になりました。
工事中、日中は留守になりご不便をおかけしましたが、帰宅したとき毎日現場がきれいに片付いてお掃除もされており、住みながらのリフォームでしたので大変助かりました。
雨の日も猛暑の日も工事を休まずやっていただき、職人さんは大変だったと思います。
皆さん礼儀正しく、安心してお任せできました。
丁寧な現場調査、わかりやすい見積り。
この度は大変お世話になりました。
お客様イメージ【モダンな古民家】内外装改修工事を承りました。
お客様の大きなテラスを使用させていただくことで天候に左右されず好条件のなか順調に作業進める事が出来ました。
雨に濡れることなく材木の加工をさせていただき、猛暑の中での外装施工時には毎日冷たい飲み物や熱中症予防にと飴までご提供のうえ休憩させていただきました。
また、工事車両駐車のためにお客様が日常ご使用のお車を毎日わざわざ遠くの駐車スペースへ移動していただいたり、お隣様駐車場を使用出来るようにご手配いただいたりと様々なお心遣いに感謝しております。
お引き渡しの時を迎え、お客様のご満足な様子を拝見し、イメージ通りの完工が出来たと私も大変嬉しく光栄に存じました。
全てに高い評価をいただき本当にありがとうございました。これからも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 比企郡小川町 |
|---|---|
| 価格 | 3,935,300円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 リビング 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります