リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社ナサホームの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
ホームプロのメールを通して対応いただいたこちらの会社のご担当者は、最初から最後まで非常に丁寧にご対応いただき感謝しております。
ただ、現場を担当いただいたN店のご担当者は、約束の時間からの大幅な遅刻(当日直前に連絡はいただきましたが)、床材の発注ミス、その後の対応について、残念な点がありました。
床材が張り直しになったため、工期も予定より長くなりましたが、最終的には、きっちり修正いただき、仕上がりに満足しています。
あと、こちら側の予算の都合もあり、費用面でもご配慮いただき、有難く思っております。
工事を担当いただいた職人のみなさんは、親切で愛想もよく、キレイに仕上げていただき、感謝しております。床材の発注ミスが発覚した際も、今後どうなるのか不安に思っていたところ、職人さんから「またやり直しに来ます」とハッキリ仰っていただき、不安が和らぎました。
ホームプロの評価と実績から。
また、リフォーム会社を検討中の際に、ホームプロのメールを通して、細やかな提案と迅速な対応をしていただいたので。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございます。
職人マナーや施工の仕上がり、価格にご満足いただいたにも関わらず、工事手配の中で不手際があった為、お時間を頂戴し、またご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
日頃から職人のマナー指導やご満足いただけるよう仕上がりには気を配っておりますので、その点についてご満足いただけ、安堵いたしました。ありがとうございました。
床材の発注間違いの件ではご心配をおかけしまして、申し訳ございませんでした。今後再発がないよう、打ち合わせ記録の再確認や連絡フローを見直しました。
今後もアフターメンテナンス等でしっかりご対応させていただきますので、何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 奈良県 生駒市 |
---|---|
価格 | 350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
見積もり段階で諸経費3万円で中身が不明。また、諸経費(全体の8%)の中身も不明。おまけに消費税10%をつけている。もう少し見積もり段階で細かく説明すべきだ。高齢の人にもわかるよう説明が必要。見積もりの時にトイレの図面と写真があればと思いました。
2年前バスと洗面所をリフォームしたが、価格がトイレのみで低かったし、同じ業者にした。他の業者の見積もりも50歩100歩でした。
この度は弊社に工事をお任せしていただきまして、誠にありがとうございました。
見積時にご説明が至らず、申し訳ございませんでした。
お声をいただきました内容を踏まえて、これからわかりやすい見積内容やご説明を徹底するように致しますので、また機会がございましたらご依頼をお待ちしております。
誠にありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 90,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
近隣周辺対策もしっかりしていただき助かりました。
水回りに関しては思い通りで満足です。
建具関係は少し弱いのかなぁと言う印象でしたが、最後まで担当の方がこちらの希望に対応してくださったので、全体的にはとても満足です。
キッチンやお風呂の幅を広められたり、と提案力が他社と違って、「そんなことができるんだ?!」と言う提案をしてくださり、ここにお願いしたい!と思いました。
喜んで頂きこちらもうれしいです。
建具の件はご迷惑お掛けしておりまして誠に申し訳ありません。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 4,510,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 |
(50代/男性)
かなり大がかりな工事であったが、打ち合わせ時よりこちらの不安な点を丁寧に説明いただき解消いただいたこと。
工事施工実績の多さ
会社規模
担当者の熱意と丁寧な説明
この度は弊社へ工事をお任せいただきありがとうございました。
打ち合わせで何度も時間を調整していただき満足していただき嬉しく思います。
またお困りの際は些細な事でもご相談いただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 13,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
私たちの要望に対し、さまざまなご提案有難うございました。価格も内容も納得できるものになりました。
提案・プランが良かった。
この度は弊社に工事をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
工事直前まで仕様を迷われてましたが、出来上がりを見た時は大変喜んで頂けて私も安心致しました。
今後とも末永いお付き合いをお願い致します。
施工地 | 大阪府 豊中市 |
---|---|
価格 | 8,230,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
このような工事等で女性の担当者は初めてでしたが、落ち着いて話せて良かったです。
新聞折込みのチラシでもチェックしていた会社で、こちらでも紹介に上がってきて、安心感を持ったので、見積りに来てもらった。
他に見積りを取らなくても、満足出来そうだなと思い、すぐに決めました。
この度は、弊社に工事をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
また、このような嬉しいお言葉や『大変満足』の評価をいただき、重ねてお礼申し上げます。
商品を選定する際にお客様のご希望以外でもご提案をしたり、お見積りを2パターン作成しました。また、床のクッションフロアのサンプル帳をご自宅にお届けし、ゆっくりご検討いただく期間を設けましたが、丁寧な対応と評価いただき、とても嬉しく思います。
今後も何なりとご相談ください。
末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 199,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
最終的に不具合もありましたが、早急に対応いただけて安心できました。
工事中もいろいろアドバイスいただけてよかったです。
担当者の説明がわかりやすく、丁寧な対応をしてもらえたから。
工費も見積もりを取った中で比較的お手頃でした。
この度は弊社にリフォーム工事をお任せいただき、ありがとうございました。
色々とご迷惑をお掛けしましたが、温かいお言葉をいただけて感謝しております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 東大阪市 |
---|---|
価格 | 3,026,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(40代/女性)
実際に施工が進む中で、細かな質問や要望に応えていただきお願いしてよかったと感じています。
仕上がりも大変満足しています。
限られた予算の中で、こちらの要望を形にしてくださったこと。
また、初めて物件を見ていただいた際に、イメージをお伝えしている中で、具体的にわかりやすい回答、説明をいただけたこと。
実際に施工が始めってから、何か予定と異なることが起きたとしても、安心してお任せできると感じ契約をしました。
この度は工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。今回は工事の予定期間やお引越しの日程がはっきりと決まっていましたので、その日を目標に行動する事ができました。
お打合せの当初からショールームへの同行や、お仕事から帰宅されてからの打合せとなり、お疲れのところご対応頂きまして有難うございました。
工事中、変更点や確認事項などがあった際も早めに回答を頂けた事で、現場の方はスムーズに工事を進める事ができました。
お打合せでは、イメージされている事、間取りや素材などについてお話しする事で、私自身とても興味深くお打合せをさせていただく事ができ、今後の参考にもなりました。
今回、大変ご協力を頂けた事で、イメージされていたリフォームに近づける事ができたと思います。この度は本当にありがとうございました。今後も何かお気づきの事やメンテナンス等が必要な時は、お気軽にお声がけください。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 6,950,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
納得いくプランを提案してくれ、工事もすばやく丁寧でした。工事中も、こちらの細かい希望に応えてくれ、水回りの難しい問題点もより良い方向でクリアしてくれました。工事を担当する職人さんも、腕が良く熱心に仕事してくれました。価格の面では他社より安いとは言えませんが、安心して任せられ、良い結果を出してくれる会社だと思います。
担当者の人柄が良く、納得いくまで説明してくれました。こちらの希望を受け、より良いプランを提案し、納得いくまで相談に乗ってくれました。価格ではより安い会社もあったのですが、内容の良さでこちらの会社に決めました。
この度は弊社へお任せいただきありがとうございました。
住みながらの工事でご負担になる事も多かったと思いますがご協力いただき良いリフォームができたと思います。
またお困りの際はご相談お待ちしております。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 4,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 洋室 |
(50代/男性)
初めてのリフォームで水回りということもあり不安でしたが何社か見積もりをした結果、担当者の方の人柄、知識など好感を持てましたのでこちらと契約させていただきました。
初日から数社の職人さんがテキパキと作業していただきました。
洗面台をはめ込んだ時に壁紙が破れていたということを次の日に発見たのですぐに担当者の方に連絡したところきちんと復元の手配をしていただき綺麗に修復してくれました。また、お風呂のリフォーム後床に小さなサビの様なものが出てきたのですが、職人さんの工事の過程で鉄粉が飛んでいたのを拭き取り不足でもらいサビになったようです。こちらも担当者の方が丁寧に対応して下さり自らサビ落としで綺麗にしていただけたのでよかったです。ハプニングはありましたが最終的にこちらと契約して満足しております。
価格に納得できました。
担当者の方の説明が丁寧でわかりやすかったです。
この度は弊社に工事をお任せ頂き誠にありがとうございました。
工事期間中はご迷惑をお掛けすることもございましたが、ご満足頂けたことが何より嬉しいです。
施工後は雰囲気が変わって、本当にかっこよくなりましたね!
今後も何かございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
最後までお時間を頂きありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 2,090,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります