リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる田丸屋建設株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
中古戸建を購入しての、リフォームでした。
この物件ならどの程度のリフォームが可能か、費用はどの程度か、など、物件の購入自体を検討している段階でしたが(費用があまりにかかるようであれば物件購入自体が難しいと考えていたので…)、内覧から立ち会って頂き、後日具体的な見積もり書も作ってご説明を頂けた事でリフォーム後のイメージもしやすく大変助かりました。色々アドバイスも頂け、感謝しています。
数社から見積もりを作って頂きましたが、一番見積もりが具体的でわかりやすく、図面や説明もより具体的でわかりやすかった事が大きかったです。他社の見積もりは、依頼して結果的に大きく乖離する可能性があるのでは?と不安を感じるものも多かったです。
また、他社では難しいと言われたお風呂を広くしたいという希望を、こちらでは可能だと対応して下さった事です。
満足いく仕上がりと言うことで、私も一安心です。
お客様の第一の希望が浴室拡張でした。
0.75坪から1坪に変更するには、内部に広げるか、外部に広げるかで2通り検討しました。
どうしても内部に広げてしまうと、洗面脱衣室が狭くなってしまうため、外部に出すことなりました。
今回、使用したユニットバスはノーリツのグラシオロングと言う商材になります。
ユニットバスとしては若干高い商材ではありますが、増築をせずに出窓のような形で、浴室を広くするものです。
今後もお客様のご希望にそうご提案をして行こうと考えております。
今後共末永いお付き合いを、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 6,644,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
多くの会社から選ぶことができたことは非常に良かった。
リフォームは初めてで、どういった事が出来るのか分からない状態だったが、最初の見積もりの段階で、
色々な事が出来ることを認識できたことも良かった。
工事の途中で何点かリクエストの変更をしたが、迅速に対応いただけた事も助かった。
欲を言えば、もう少しデザインに関してアドバイスをして欲しかった。また、ヤマハのお風呂の
ミストサウナの調子が悪い事が困っている。
見積もりの際に要望をたくさん出したが、全て可能だとコメントいただいた事と、見積もりを
出すまでの期間が短くかつコストも抑えられていた点でしょう。
今後の課題として、もう少し突っ込んでデザイン等のアドバイスしてまいります。
また、ミストサウナの件は、ヤマハに確認して対処するようにいたします。
色々とご意見を頂き、有難うございます。
今後とも宜しくお願い致します。
お困りのこと等あればお気軽のご相談ください。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 5,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
丁寧な施工、すばやい対応など大満足の工事でした。
① 見積金額が工事内容からみて妥当だと思ったから。
② 見積説明が分かりやすく、信頼できると感じたから。
この度は数多いリフォーム業者の中から弊社をお選び頂き、またお客様より総合評価を大変満足として頂き、現場サイドをはじめ社員一同大変うれしく思います。有難うございます。このお言葉を励みに今後もお客様に喜んで頂けます様、頑張って行きたいと思います。作業中はお客様のご協力もあり現場がはかどったと申しておりました。今回をご縁に今後共どうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 2,011,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
この度は、御社のおかげで納得のいくリフォームをすることができました。中古マンション購入に伴うリフォームでしたが、スピーディに対応いただけたおかげで、最速のスケジュールで完成・入居に到りました。当方としては、一生に数回あるかないかの経験でしたが社長のアドバイス等で、勉強しながら色々と検討できました。他社さんは「できない」と言っていた事も、さらりと実現して下さり経験・技術ともに素晴らしかったです。住み始めて数日が経ちますが、本当に丁寧に工事して下さったと感じております。また、いくつかサービスもしていただき、大変感謝しております。色々と書きましたが、御社の印象をまとめると以下の3つに集約されます。1とにかく対応が早い2.仕事、対応が丁寧3.経験、知識が豊富で技術力がある。また何かあれば、ぜひ御社にお願いしたいと考えておりますので、その際は何卒よろしくお願い致します。
他社さんに比べて対応の早さが抜きんでていました。限られた時間の中で色々と検討する必要があったため質問をしたらすぐに回答をいただけるというレスポンスの早さには大変助かりました。結果、他社さんに1つの質問をしている間に、T社さんとは複数の質問&回答をやりとりしている状況となり、話がどんどん進みました。もちろん、対応が早いだけでなく、一つ一つの対応も大変丁寧で経験に裏付けられたものであったため、安心して工事をお願いできると感じたのが一番の決め手でもあります。また、かなり多くのパターンの見積もりを依頼しましたが誠実にご対応いただけたため、おかげさまで納得のいく内容で契約することができました。
沢山のお褒めのお言葉を頂き有難うございます。これからも、お客様に喜んで頂けるようより一層努力してまいります。また、何かの御用命があれば言って下さい。今後とも、末長いお付き合いが出来ればと、考えております。有難う御座いました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 |
一級建築士でもあるI社長の豊富な経験、確かな知識、そしてあくまで顧客の希望に沿った部屋作りを心がけてくださった点等々のおかげで、予算内で願ったとおりの間取り、設備、仕様をかなえていただきました。また、工事を一手に引き受けてくださった、大工の弟さんの腕前も見事で、細部にいたるまできちんと丁寧に仕上げてあり、住み始めてから日を追うごとに、住み手に対する行き届いた心配りに感激しています。T社さんにお願いして本当に良かったと感謝しています。
最初にお願いしようとした会社で、できないといわれたことが、こちらの会社ではかなえてくださった点。
沢山のお褒めのお言葉を頂き有難うございます。お客様に喜んで頂ける事が何よりです。今後とも、何かの際にはお気軽にお声をかけて下さい。これからも、技術の向上を目指し、お客様のご希望にそうご提案が出来るよう努力していきます。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 9,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
丁寧な対応でしっかりリフォームして戴きました。塗装、サッシ職人さんなどいろいろなひとが入ってきましたが、専務の大工職の方がすべて掌握し、スムーズに消化しておりました。
大手会社と違い、小回りのきく職人肌の会社を探しておりました。何社かの営業の方とお話しさせて戴きましたが、実際の作業する方との連絡が心配であったこと、当方もよく分からず、工事中の変更も快く応じて下さる雰囲気の会社を選択しました。
この度は弊社をお選び頂き、そしてお客様の声の登録と満足評価を頂きまして誠に有難うございました。工事の際、お客様がリフォームに意欲的でまた荷物などまとめておいて下さったので現場サイドもはかどり工事の方もスムーズに進むことが出来ました。大きな工事でしたので、無事に完了してお客様に喜んで頂き社員一同喜んでおります。今後のはげみとなります。今回をご縁に今後共末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 11,046,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
見積り段階から対応がずば抜けて早く、出来うる限りこちらの要望に近づけようという気持ちが強く伝わってきた。お会いしたことはないが、この方にお願いしたらきっと希望に近い形でやって頂けるだろうと確信し発注した。
この度は弊社をお選び頂き有難うございます。またおほめのお言葉を頂戴しまして社員一同大変うれしく思います。お客様が遠方に住んでいらっしゃいましたが、弊社を信頼下さりおまかせ頂き、また密に連絡もとって頂けたのでご希望の工期に間に合うことが出来て安心しております。今回を機に末永いおつきあいを宜しくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
(50代/男性)
過去5年で4回目のリフォームになり、毎回違う業者さんにお願いしているのですが、断トツでトップだったと思います。社長さんが打ち合わせに来てくださったのですが、エコカラットの豊富な施工経験や、フォレストボード、炭化コルクなどやや特殊な自然素材への知識等、勉強熱心で進取の気性に富んだ方でした。打ち合わせのときから細かく要望を聞いていただき、工事中の急なお願いにも嫌な顔一つせず、真摯に対応してくださいました。各所の仕上がりは素人目には完璧で、きっと腕の良い職人さんを抱えているのでしょうね。毎回の清掃や礼儀など、職人さんへの教育も見事です。これほど顧客満足向上に意を尽くしている社長さんは、建築業界に限らず、めったにいないのではないでしょうか。日頃の自分の仕事ぶりを振り返って、恥ずかしくなってしまうほどです。ネットで高評価を受けている理由がよくわかりました。
当初、別のサイトを利用して3社に相見積もりを頼み、最安値の業者に頼むことにしたのですが、「おたくに決めたよ」と言ったとたん、値上げと施主支給の取りやめを申し入れられ、破談となってしまいました。既に他の2社にも断りを入れていたので、新たにリクルートさんのサイトで募集し、もう相見積もりには疲れたので、手を挙げてくれた業者さんの中で一番近くて、評判も一番よかったT社さんにお願いした次第です。こちらのサイトは、クチコミ評価があるので安心できます。実際使ってみても「こういうサイトが欲しかったんだ!」と感じましたね。
無事工事も終わり一安心です。沢山のおほめの言葉を頂き、なんか照れくさいですね。いつもの調子で工事を行っているだけですので、特別真剣に行ったつもりありません。これからも、お客様に喜んで頂けるよう、日々努力してまいります。今後とも宜しくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 5,840,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
細かい希望を予算内で全て、納めてくれました。社長の迅速かつ丁寧な対応に、とても感謝しています。何かあれば、ぜひまたお願いしたいです。
見積り、打合せ、現場管理に関して全て、社長が対応してくれるので、トラブルが起きないと思い決めました。
この度はお世話になり有難うございました。ご主人様が内容をよくお分かりになる方でしたので、こちらとしてもトラブルなく、現場サイドはスムーズに進み、工事がはかどったそうです。弊社は社長自ら、ご相談・お打合せ・施工管理・アフターまで一貫して要望を確認し、最後まで責任を持ち、安心かつ迅速な工事を進めております。その点をおほめ頂き大変うれしく思います。有難うございます。今後共、末永いおつきあいをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス リビング |
(50代/男性)
海外在住から転勤で帰国するに当たって全面リフォームをお願いしました。全てのやり取りはメールで行いましたが、レスポンスが早く、実に親切、丁寧に対応いただきました。また工事中も適宜進行状況を写真添付でご報告いただき、安心できました。工事の仕上がりにも大変満足しております。
レスポンスが早かった。見積もり、説明が丁寧であった。
この度はお世話になり有難うございました。海外在住中でのリフォームでしたので、お客様も何かとご不安があったかと思いますが密に連絡をとらせて頂き、ご不明な点などはその都度早めに解決出来たのでスムーズに進み無事に工事が完了出来、そしておほめのお言葉を頂戴して現場サイドも大変よろこんでおります。これを機に末永いおつきあいをと思っておりますので今後共どうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 9,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング 洋室 |
(40代/女性)
予算内で希望を殆ど叶えて頂き両親もとても感謝しております。ホームプロでの工事を依頼したのは初めてですが、御社にお願いして良かったです。安心して工事を任せられたそうです。また何かありましたら次回もよろしくお願いいたします。
何社か見積りをして頂きましたが、社長の対応の早さと知識が豊富であった事。
この度は数多い加盟会社がいる中、弊社をお選び下さり誠に有難うございます。また、おほめのお言葉まで頂き社員一同大変うれしく思います。現場サイドもご両親様と楽しく会話をしたりと工事がはかどったと申しておりました。ご両親様にも宜しくお伝え下さい。今回を機に末永いお付き合いをと思っております。また何かございましたらお気軽にご相談下さい。どうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 4,833,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 外壁 リビング 洋室 玄関 廊下 |
この度は、誠に丁寧かつ迅速なお仕事ありがとうございました。家族は皆、御社に決めて本当に良かったと言っております。また何かありましたら次回もぜひよろしくお願い致します。これからも良いお仕事を続けて下さい。
見積りや施工計画に関する説明の詳細さ、人柄、経験に裏付けされた知識の確かさ。
この度は弊社をお選び頂き誠に有難うございます。また、おほめのお言葉まで頂き、社員一同大変うれしく思います。お客様がご家族でリフォームに意欲的でいらしたので、こちらもスムーズに進み、現場サイドもはかどりました。お客様とはお近くですので、今後も末永くおつきあいをさせて頂きたいと思っております。何かございましたら、お気軽にご相談下さい。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,088,142円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 廊下 階段 |
この度は大変有難うございました。少ない予算の中で希望を殆ど叶えて頂きました。雑な所が一つもなく丁寧な仕事で大変綺麗に仕上げて頂き満足しております。何度かのやりとりで、任せておけば大丈夫という安心感がありました。また何かありましたらお願いしたいと思います。
何社か見積もりを頂きましたが、ホームプロでの評価の高さと実績、地元であることと対応の早さ、質問に対しての誠実な回答です。
こちらこそ大変ありがとうございました。お客様に大変ありがたいお言葉頂き、大変光栄に思っております。これからも、お客様に喜んでいただける、空間創りを目指してまいります。今後とも、末永く宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,592,550円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
全体的には満足です。臨機応変に対応して頂きました。ただドアストッパーを付ける位置を配慮してほしかったです。
信頼できたから。
この度は弊社をお選び頂きまして有難うございました。ご満足頂けたとの事で現場サイドでも大変うれしく思っております。しかしドアストッパーの事ではご不便をおかけした様で、申し訳ございません。対応したいと思います。今後共、末永いおつきあいをどうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 881,100円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 |
仕上がりもきれいで非常に満足しています。また、リフォームをするのは今回が初めてだったのですが、こういう風にしてはどうかなど色々とアイデアを提案していただいたので非常に助かりました。また、図面の修正を何度も依頼したのですが、素早く対応して頂けました。リフォーム完成後も疑問点にはすぐに対応して頂け、非常に満足しています。
過去の利用者の評価にばらつきが無かったので、仕事にムラが無く安心できると思いました。また、成約件数も比較的多いほうだったのも安心材料になりました。
この度はお世話になり有難うございます。常日頃からお客様に喜んで頂ける工事をする事をモットーに、日々努力しておりますので、このようなおほめのお言葉を頂戴しますと、社員一同大変うれしく思います。お客様もリフォームに意欲的でしたので、密に打合せをさせて頂く事が出来て、その結果現場サイドでもスムーズに工事が進みました。ご希望の工期に間に合う事が出来てよかったです。今後も末永いおつきあいをさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 1,775,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
このたびは大変満足のいく仕上がりでT社さまにお願いしてよかったと本当に感謝しています。工事依頼(契約)から終了まで3週間足らず。追加の注文も多かったのですがつねに誠意をもって対応いただきました。ユニットバスはぎりぎりのスペースに希望の商品を入れていただきましたし、壁の造作、カウンターの設置も職人さんの腕の良さでしょうか。難なくできあがった印象でしたが、見積もり段階の他社と比較して人件費のかかるところを抑えてもらったと思います。とはいえあらゆる箇所に丁寧な仕事をしていただいたのがリフォーム後住んでみてとてもよくわかります。また機会のあるときはぜひお願いしようと思っております。
この度は弊社にご依頼頂き誠に有難うございます。また、お客様からおほめのお言葉まで頂戴して社員一同大変うれしく思い、今後のはげみとなります。有難うございます。小さいお子様がいらっしゃるお忙しい中、奥様がリフォームに意欲的でしたので、密に打ち合わせが出来て工事の方もはかどりご希望の工期に間に合い、スムーズに出来た結果につながったのだと思います。私共も感謝しております。これを機にお客様とは末永いおつきあいをと思っておりますので、今後共どうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 葛飾区 |
|---|---|
| 価格 | 1,481,428円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング |
お世話になりました。非常に丁寧な仕上がりで感激しています。次の機会にも是非お願いしたいと思います。
とても丁寧な説明で誠実さを感じたから。
この度は弊社をご利用頂き、有難うございました。またお喜びのお言葉頂き、大変うれしく思います。今後また機会ございましたら、お気軽にご相談下さい。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 52,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
今回の工事では、細かい部分まで修理していただいて大変感謝しています。当方が依頼していない部分も、社長の言葉どおり気が付いた所はやっておきますとのことで、そのとおり、修理されていました。カーテンレール交換サービスもしてくれました。工事自体は、ていねいな工事で、とても満足のいく工事でした。駄目工事も迅速に対応してくれました。古い家でしたが、限られた予算で、見違えるようにきれいになりました。社長も親身になっていろいろとアドバイスをしてくれました。他社ではここまでできなかったと思います。こちらにお願いして、本当に良かったと思っています。ホームプロで工事を依頼したのは初めてですが、間違いなかったと感じました。今後もいろいろお願いすると思いますので、その時はよろしくお願いします。
この度は弊社をご用命いただき、有難うございました。御希望の期間に工事が完了し、喜んで頂いてとてもうれしく思います。賃貸物件でしたので、出来るだけ貸しやすい状態になるよう努力しました。無事に仕上がって安堵しております。お客様からのうれしいお言葉に甘えることなく今後も一層、気持ちを引き締めてお客様の立場にたった仕事を続けていきます。今後また何かございましたら、どんな事でもかまいません、お気軽にご相談下さいませ。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,140,000円 |
| 建物のタイプ | |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
リフォームは全く素人でしたが、キッチンとリビングを仕切る壁を撤去し、キッチンカウンターを設置いたしました。最初から社長さん自ら詳しい打ち合わせ・ご相談に乗っていただいたおかげで、大変満足する仕上がりになりました。マンション組合への工事許可申請や近隣対策など極めて迅速で、予定通りのスケジュールで工事が完了しました。次回もまたお世話になることになると思いますので宜しくお願い申し上げます。
この度は、お世話になりまして有難うございました。おほめのお言葉を頂戴して、社員一同大変うれしく思っております。管理人さんも良い方で、おかげさまで工事もしやすく順調に終える事が出来ました。お近くですので、これからも末永いおつきあいをと思っております。今後また何かございましたらお気軽にご相談下さい。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
中古マンション、入居の際のリフォームでお世話になりました。初めてのリフォームで、とまどうことも多かったのですが、的確で、詳しいアドバイスをいただき、大変助かりました。壁紙、網戸の張替え、畳の表替え、ガスレンジ、食洗器の取り付け、というリフォームに加えてエコカラットも貼りました。職人の方々も、気さくでした。仕上がりも、とても満足しています。この次にリフォームを行う際は、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はお世話になり有難うございました。また、おほめのお言葉を頂き、大変うれしく思います。お客様がリフォームに意欲的だったので、打合せの段階でもメールなどで密にやりとりをさせて頂き、その都度、お客様がご納得して下さったので工事の方は順調に行う事が出来ました。末永いおつきあいをさせて頂ければと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。有難うございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります