比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 有限会社村田左官工業所(ナチュラルワークス)
  6. 広々リビングへの変更で、暗かった廊下も明るく
事例一覧へ戻る

広々リビングへの変更で、暗かった廊下も明るく

建物のタイプ マンション 価格 270万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市港北区 リフォーム箇所 トイレリビング和室廊下
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 明るく広々

お客さまのご要望

リビングに隣接した洋室とリビングをつなげたい、壁紙、床のカーペットを全面的に張り替えたい

リフォーム会社のご提案

リビングに隣接の間仕切りを撤去して、大きなリビングにする工事となりました。壁紙にはポイントでアクセントクロスのご提案を。ロールスクリーンとも色を合わせて、全体的に落ち着いたインテリアのお住まいに生まれ変わりました。 仮住まいに越されてのリフォームでありましたので、 施工中に写真等を送付させていただき、ご不安のないように 心掛けて施工管理をさせていただきました

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

旧タイプのレストルームを、人気の北欧カラー壁紙と、目隠しも兼ねた収納付きの棚のあるレストルームに変更。 タンクレスよりコストがかからず、インテリア性のある収納棚で、冷たい感じのあるタンクを目隠しし、 埋め込み式の洗面ボールでスッキリとさせました。

詳しく見る

リビング

リビング

隣接していた洋室とリビングをつなげ広々リビングに。 洋室のドアだった部分を壁にし、FIX窓を造作し、ベランダからの光も自然光のなかった玄関から続く廊下に、 取り込むことができるようになりました。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

和室

和室

一般的な和室ですが、壁紙と畳を変えるだけで新築のようになります。

詳しく見る

廊下

廊下

洋室とリビングの一体化により不要になった突き当りのドアを、ベランダからの採光を取り入れることのできる FIX窓つきの壁に。色も人気の落ちついたグレーを用い、自然光が全く入らなかった廊下を明るく綺麗に。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/女性)

5

この度はお世話になりました。 予定通りの期間できっちり仕上げて頂き、ありがとうございました。 リビングルームの間取り変更で、壁に窓を付けて頂きましたが、イメージ通り素敵に仕上がり、とても満足しております。 またアクセントクロスも希望通りで、リビングルームが落ち着いたいい感じになりました。 また機会がありましたら、お世話になりたいと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価が高く、担当者の方の対応もよかった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ