比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市中区
  5. 株式会社マエダハウジング
  6. ひとつの場所にふたつのコミュニティ、温かい集いの場
事例一覧へ戻る

ひとつの場所にふたつのコミュニティ、温かい集いの場

建物のタイプ 戸建住宅 価格 480万円
築年数 不明 工期 不明
竣工年月日 構造 不明
施工地 広島県 広島市佐伯区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面リビング洋室外壁収納
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

もとにあった広い廊下を取りこみ大きく間取りを変えて、広く温もりのあるリフォームが完成しました。 工事中は住みながらの施工だったので、どんどん形になっていくお部屋に一緒に「すごいすごい!」と言ってたくさんお話をしました。なんでもお話していただけたのがとてもうれしかったです! 床にはサクラの無垢材を採用して、木の香りあふれる温もりのある空間になり、お子さんも宿題を自分のお部屋ではなく、 わざわざリビングに持ってきてするようになったとお聞きしました。今回のリフォーム工事中は体調を崩されながらも、信頼して任せていただきました。。 何度も考えて作り上げた最高の空間を、U様ご家族みんなで楽しんでくださいね。これからも末長く宜しくお願いします。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスでお掃除がとても楽になり、冬も安心の冷えない浴室。

詳しく見る

トイレ

トイレ

ニッチも付けて備品をお洒落に見せる。

詳しく見る

洗面

洗面

トイレとの扉は引き戸にバリアフリーの床。

詳しく見る

リビング

リビング

不必要な廊下を有効活用し、和室を洋間に拡大。構造上必要な筋かいだけを残し、壁は撤去。 広々リビングには邪魔と思っていた筋かいは、大人と子供が見事に部屋を共有するのにちょうどいい「仕切り」として大活躍。 お子様と大人が違和感なく空間を分かち合えます。 梅雨時にはじめじめしていた合板フローリングも、無垢のサクラ材にかえてから、いつも自然なぬくもりと、さらさらの爽快な表面。 廊下をなくし、両側の窓から自然光が採れるため、室内が常に明るい。

詳しく見る

洋室

洋室

寝室壁面に大容量収納を設計し、奥様も大満足のスペース。クローゼット扉も天井までの作りで、圧迫感がない。 断熱材も新しくして、冬も暖かく過ごせます。

詳しく見る

外壁

外壁

外壁塗り替えも以前新しくした門に合わせて明るくなる白がメリハリよく映えます。

詳しく見る

収納

収納

一面を統一させることで圧迫感もなく美しい。 踏み台、ミニ机、開けると収納!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ