比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市佐伯区
  5. 株式会社東洋建設
  6. 屋根重ね葺き 外壁塗装 
事例一覧へ戻る

屋根重ね葺き 外壁塗装 

建物のタイプ 戸建住宅 価格 91万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 広島県 広島市佐伯区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 1人

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

屋根と外壁塗装で、屋根はシンプルで落ち着いた色合いで、周りの風景と合うようにとの事で、外壁は既存色の白色でのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

屋根と外壁工事でご依頼をいただきました。 初めに屋根及び外壁のサンプルを提示し確認を取りながら、細かいところまで打ち合わせを行いました。 既存屋根がカラーベストであったため重ね葺き工法になるので、塗り替えの必要のない軽くて丈夫なセネターをご提案したところ、機能・デザインともに気に入っていただきました。 外壁塗装は、耐久性・防かび性に優れたSK水生セラミシリコンの白系をご提案しました。 外壁塗装の際に、雨樋の方も屋根材の色に合わせた色で塗装させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁塗装は耐久性・防かび性に優れたSK水生セラミシリコンの白色塗料で施工しました。

デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

屋根瓦は天然石とガルバリウム鋼板のハイブリット屋根材セネターで施工しました。

耐震補強
デザイン重視
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり

5

例年にない強い寒波が訪れる中、一日中作業をして下さり さぞかし寒かったこととおもいます。本当にありがとうございました。 リフォームの視察から見積もり作成、工事完了まで一貫して迅速丁寧で 何度も足を運んでくださり担当者様 大変ありがとうございました。 おかげ様で当初予算通り、要望もすべて聞いて下さり本当に満足いくリフォームとなりました。 T社の皆様にお願いをして大正解でした。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

当初の要望を聞いて下さり、それに合った屋根材や塗装の種類を予算内で 的確に提案してくださったこと。 一つ一つの過程に手を抜かず誠実に対応してくださったこと。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ