比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市東区
  5. 株式会社BLUE GRID(ブルーグリッド)
  6. 戸建リフォーム
事例一覧へ戻る

戸建リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 広島県 広島市南区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 バリアフリー 、 デザイン重視

お客さまのご要望

リビングスペースが寒く、改善したい。水回りも古いので(トイレ以外)きれいにしたい。

リフォーム会社のご提案

フローリングも無垢のフローリングを選ばれたりと、ワンランク上のリフォームをお考えでしたの。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

タカラスタンダードのトレーシア。 マグネットパネルも気に入られ、すぐにタカラスタンダードできまりました。

全面改装
バリアフリー
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室はリフォームの中で優先順位は下の方でした。ですのでシンプルに必要なものだけを取り入れました。

バリアフリー
詳しく見る

洗面

洗面

収納スペースが少ない洗面所でしたので洗面台横の収納は必要でした。狭い空間を隙間を作ることなくぴったりでおさめました。

詳しく見る

リビング

リビング

和室を無垢のフローリングにしました。フローリングの下には断熱シートをいれました。キッチンとリビングが一体化され また床座の暮らしから椅子とテーブルの暮らしに変わります。年齢を増すと椅子の方が生活しやすくなります。

バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

こちらの意見が二転三転する中で、こちらの希望にかなうようにして下さり、ありがとうございました。 快適に生活させて頂いております。 また、余裕が出来たら、残りの所をリフォームしようと思いますので、またよろしくお願い致します。

この会社に決めた理由

最初にお話をしに来ていただいた時に、こちらが希望するようなことを提案して頂いたことがきっかけかと思います。(何かは忘れてしまいましたが。)

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ