比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 有限会社村田左官工業所(ナチュラルワークス)
  6. 明るく広々ナチュラルなLDK
事例一覧へ戻る

明るく広々ナチュラルなLDK

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 不明 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市旭区 リフォーム箇所 洗面リビング階段
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 明るく広々 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

築15年の戸建て住宅を購入しました。 デザインを一新したいので、壁床を全面的に貼替したいです。また、洗面台の交換と他汚れている所のコーキングのうち替え等御願いできますでしょうか。

リフォーム会社のご提案

現況の下地がしっかりしている中古物件でありましたので、 フローリングは上貼するタイプでご提案をさせていただきました。 壁紙は、お施主様のこだわりがございましたので、複数のサンプルを用いてご確認いただきました。 工期があまりございませんでしたが、メールでの打ち合わせを中心に行えまして工期内に全て完了することができました。 この度は、誠にありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

ニュアンスの違うグレーで洗面室を仕上げました。 明るさも落ち着きも両方備えています。

リノベーション
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

リビング

リビング

素敵な梁、ロフトもあります。白い梯子も立派なインテリア。 きちんと梯子を収納する場所も、写真には写っていない壁側に用意されています。

リノベーション
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

階段

階段

二階にあるリビングにつながる階段。 一般的な木製の階段だったのですが、リビング床と同色のクロスを貼ることにより、 お住まいとしての統一感とつながりで、センスのある雰囲気を演出しています。

リノベーション
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

正確な納期(30代/女性)

5

素早く綺麗に仕上げていただきありがとうございました。 また担当営業の方は、度重なる変更や追加にも嫌な顔せず引き受けてくださりありがたかったです。細かに確認しながら進めていただけたのも大変助かりました。こちらは素人で仕上がりが不安だったので、もう少し提案や完成イメージの共有を頂ければ尚ありがたかったです。

この会社に決めた理由

評価が良かったため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ