比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 津市
  4. 株式会社セントラルリフォーム
  5. リフォームで住みやすい家に
事例一覧へ戻る

リフォームで住みやすい家に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 三重県 四日市市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面洋室玄関
家族構成 不明

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンに合わせてナチュラルな床にし、コンパクトでスッキリとした広い空間になりました。トクラスのキッチンをお手頃価格でご提案致しました。コストパフォーマンスの良いキッチンでおすすめです!

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

正面の壁にダークカラーを取り入れ、スタイリッシュで清潔感のある浴室に!浴室の大きさを大きくし、なめらかバスタブで毎日のお手入れも簡単になりました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台を取り換えるだけで、不便だった洗面室が美しく使いやすくなりました。

詳しく見る

洋室

洋室

壁紙と不要物を撤去してスッキリとした空間になりました。

詳しく見る

玄関

玄関

セキュリティ対策や採風・採光・断熱性能などを考慮した高性能ドア  リシェントにリフォーム致しました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

素早い返信・連絡(60代/女性)

5

リフォーム期間中にいろいろ予定外の問題が発生しましたが、(シロアリ被害があった等)早急に連絡・改善案を提示して頂きました。 又、予定になかった工事を急にお願いしてもお引き受けて頂けました。 仕上がりに納得いかなかった箇所について指摘したら、こちらが納得するまで真摯に対応して頂きました。 工事施行日についてこちらの希望をかなり融通して頂きました。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評判が良かったこと 見積もり依頼後の対応が早く、社長自らわかりやすい説明および私どもの希望を汲み取     って頂いたこと

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ