リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 700万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 30年以上 | 工期 | 2ヶ月 |
| 竣工年月日 | 構造 | 木造 | |
| 施工地 | 三重県 亀山市 | リフォーム箇所 | キッチン、浴室・バス、トイレ、洗面、洋室 |
| 家族構成 | 大人 2人 |
空き家になっている母屋に夫婦で住みたいが、昔の造りのままなのできれいにリフォームしたい。
ダイニングキッチンとリビングは廊下の壁で遮られていました。また、水廻りの動線には段差や土間があり移動しづらい間取りでした。
段差が多く、天井も低い間取りでした。 リビング以外は光が入らない暗いイメージでした。
廊下をダイニングに取り込み、3枚引戸で開閉できるようにしたので、広く、明るく、移動しやすい空間になりました。 各所の段差も解消し、使いやすい家になりました。
空き家になっている母屋に夫婦で住みたいが、昔の造りのままなのできれいにリフォームしたい。
ダイニングキッチン、リビングが廊下を隔てて離れていました。また、水廻りの同線には段差や土間があり移動しづらい間取りでした。
天井が低く、暗いキッチンでした。
天井を取っ払い、梁を見せることで天井の圧迫感がなくなりました。 リビングから光が取り込めるようになり、明るくなりました。
明るく、広いリビングですが、ほかの部屋から孤立していました。
ダイニングキッチンとイメージを合わせて一体感のあるリビングとなりました。 4枚引戸の向こうは応接間になっていて、ドアを開放するとダイニングキッチンと合わせて広い空間になります。
ダイニングキッチンとリビングは廊下の壁で遮られていました。また、水廻りの動線には段差や土間があり移動しづらい間取りでした。
寒くて、冷たいタイルのお風呂でした。
あたたかい。床も冷たくなりにくいユニットバスを設置しました。
段差もあり、入り口の幅が狭かったです。
入口はバリアフリーで、引戸にしたので出入りしやすくなりました。
ダイニングキッチンとリビングは廊下の壁で遮られていました。また、水廻りの動線には段差や土間があり移動しづらい間取りでした。
寒いタイルのトイレ。
広くなり、手洗い器・収納も取り付けました。
LDKから一番遠く、土間を通ってしか行けませんでした。 段差もありました。
間取りを変更しダイニングキッチンの隣へ。 段差をなくし、引き込みドアという開いた状態でも通路の邪魔にならないドアを取付しました。
ダイニングキッチンとリビングは廊下の壁で遮られていました。また、水廻りの動線には段差や土間があり移動しづらい間取りでした。
ダイニングキッチンからは狭い入口で段差がありました。扉もなく、脱衣しにくい間取りでした。
入口を広くし、引戸を取付しました。
洗面所の横は土間スペースでした。 脱衣スペースはなく、通路となっていました。
間取りを替え、奥は浴室前の脱衣スペース・洗濯機置き場です。 勝手口の位置を変えて、外に洗濯物を干しに行きやすい位置になっています。
限られたスペースにキッチンスペースを設置
インダストリアルな男前キッチン
いつも美しい空間でいられる賢いキッチン
鮮やかなイエローの扉がモダンなキッチン
キッチン交換工事
キッチン壁解体工事
2階にもコンパクトなキッチンを設置しました
増築なしでお風呂を広く
快適で安全な浴室空間
和風住宅の水廻りリフォーム
あたたかいバスルームにリノベーション
ウォームブラウンの落ち着ける浴室
落ち着いた雰囲気のバスルーム
お掃除楽々なお風呂
すっきりトイレ
トイレと内装工事
トイレをきれいに
トイレ・洗面台リフォーム
ウッドを基調にした落ち着きのあるお部屋
お洒落で落ち着くトイレ
トイレの空間が広くなり、掃除しやすくなりました
動線を考えて、間取りを変更しました。
中古住宅を自分好みに
洗面、脱衣場改装工事
リゾート感のある洗面室
収納の多い洗面スペース
奥行きのある3帖の洗面室
明るく使い勝手の良い洗面スペース
和室から洋室へ
和室から洋室へ変更
仲良し姉妹一緒に過ごせる子ども部屋
心置きなく演奏できるレッスンルーム
旦那様専用のアトリエ(裁縫部屋)
今風の洋室にチェンジ
ブルーグレーがおしゃれな奥様の洋室