比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 津市
  4. 株式会社アルフレッシュ
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ミモザカラーの明るいトイレ

ミモザカラーの明るいトイレ
建物のタイプ 戸建住宅
価格 50万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 三重県 伊勢市
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

[テーマ] 中古を買う 、 省エネ 、 収納充実 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:アメージュZ / 種別:洋式:タンク式 / 温水洗浄便座:有り / 節水(6リットル以下):有り / 別置き手洗い器:有り

お客さまのご要望

僕も妻も、カラフルな色合いが好き。個室だからこそ、気分が上がるような壁紙を選んでみたいです。好きな色やデザインに囲まれてみたいですね。

リフォーム会社のご提案

玄関・水廻り近くにあった物入の場所を生かしつつ、トイレに変更。玄関・子ども部屋・LDKからも近く、アクセスがしやすくなりました。 ミモザをイメージしたグラフィカルな壁紙は、カラフル好きな旦那様セレクト。本来は少しくすんだライトイエローですが、照明の加減で光に包まれるよう。個室ならではの感覚を味わえます。 ちなみに、明るい気分を与える黄色は、腸を活発にする働きがあると言われており、トイレに合う色のひとつです。 スリムタイプの設備を採用して、狭くなりがちなトイレ空間をすっきりと仕上げました。

Before

Before

玄関・水廻り近くに物入がありました。

After

After

シンプルかつ清掃しやすいタンク付きトイレ・アメージュZ。足元スリムなフォルム、便器はフチレス形状で拭きやすく、お手入れが簡単。洗浄するだけで汚れがツルンと落ち、くすみの原因となる水アカ、リング状の黒ずみを寄せつけません。 また、強力洗浄の超節水トイレで、毎日使うだけでエコになります。

Before

Before

奥行きのある2段収納ですが、下の段や奥のものの出し入れが大変。

After

After

スリムなトイレ手洗いは、壁付タイプ。手洗い器は、トイレと同様、アクアセラミック製で頑固な水アカも汚れも落ちやすい。排水口に金具をなくし、汚れがたまりにくく、お手入れも簡単になりました。 キャビネットには、トイレットペーパーや掃除道具を仕舞っておけます。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ