1. レンガ柄壁紙が男前なダイニングキッチン
事例一覧へ戻る

レンガ柄壁紙が男前なダイニングキッチン

レンガ柄壁紙が男前なダイニングキッチン
建物のタイプ 戸建住宅
価格 50万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積 43.90m²
その他採用機器・設備
施工地 三重県 伊勢市
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 中古を買う 、 リノベーション / 商品名:ジョイハードフロアーA / 間取り変更:有り / 素材:その他 / 広さ:11畳〜(約17㎡〜) / 和洋変更:指定なし

お客さまのご要望

広々としたLDKに家族が集まって、一緒に過ごせる場所にしていきたいですね。
対面キッチンにして、子どもたちに目が行き届くようになると嬉しいです。
キッチンカウンターレンガを使って、NYブルックリンスタイル風にしてみたいです。

リフォーム会社のご提案

ダイニングキッチン・洋室・和室の壁を取り払い、L字型の広々としたLDKに生まれ変わりました。
ご要望通り対面キッチンにして、お子様のようすが見守れるようになりました。
キッチンカウンターには、レンガを貼るかどうかで迷われていましたが、気軽に好きな柄に貼り替えて楽しめる壁紙を選ばれました。
アンティーク感のあるレンガ柄がリアルで、男前ダイニングキッチンを演出します。

Before

Before

広々としたダイニングキッチン。収納も備えますが、高い位置にあるものが取りにくい印象を受けました。

After

After

アンティークレンガ壁紙キッチンカウンターに貼り、NYブルックリン風ダイニングキッチンになりました。ダイニングテーブルは、ミッドセンチュリー風イスとベンチシートを選ばれ、シンプルながらも存在感があります。おうちレストランで、おしゃべりしながら楽しいひとときが過ごせます。

Before

Before

北側の窓に面しており、光が入るものの、昼間でも薄暗い場所でした。

After

After

南・北側の窓から柔らかな光が入り込むLDK。ヴィンテージ風ペンダントライトが、ご家族の食卓をあたたかく照らします。ペンダントライトをはじめ、時計・テレビ・壁色などブラックがリズム良く配置され、室内のモダンな雰囲気作りを高めました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ