1. ホーム
  2. 洗面台・洗面所リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

リゾート感のある洗面室

リゾート感のある洗面室
建物のタイプ 戸建住宅
価格 30万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積 3.70m²
その他採用機器・設備 鏡、造作棚
施工地 三重県 伊勢市
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

[テーマ] 中古を買う 、 収納充実 、 デザイン重視 / メーカー:Panasonic / 商品名:シーライン / 間口:指定なし / 造作:有り / その他採用機器・設備:鏡、造作棚

お客さまのご要望

タオル類が仕舞えるよう、収納もほしいです。
あと、洗面台に合いそうな鏡を見つけたので、取り付けてもらえませんか?

リフォーム会社のご提案

以前はこぢんまりとした1帖の浴室に、小さな洗面台が置かれていました。
T様の暮らしに合うよう、浴室・洗面の壁を外して2.3帖に広げました。
洗濯機が置けるようになり、造作棚にはタオル類や玩具などを仕舞えます。

若草色の壁紙と籐柄のクッションフロア、洗面台廻りはシンプルにまとめて、どこかリゾートホテルのような雰囲気。

正方形の鏡は、T様から支給されたもの。取り付けると、洗面台がぐっとお洒落になり、身支度する気分を盛り上げます。

Before

Before

1帖のこぢんまりとした浴室には、小さな洗面台が置かれていました。着替えるには狭く、最小限の収納しかありません。

After

After

真鍮色のブラケットランプ、正方形の鏡をコーディネート。キャビネットは、パナソニックのシーライン(フロートタイプ)で、タオルや日用品をコンパクトに収納できます。清潔感のあるホワイトのカウンターは、継ぎ目がなくお手入れも簡単。シンプルな洗面台廻りを保てます。

Before

Before

壁・床面には、タイルが敷き詰められて、ひんやりとしていました。

After

After

若草色のリゾート感のある洗面室の先には、森林のようなアクセントパネルの浴室が。グリーン系でコーディネートして、癒やしのバスタイムへと誘います。
洗濯機や収納を置いても適度な広さをキープできるので、着替えや身支度もしやすくなりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ