比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福岡県
  3. 遠賀郡岡垣町
  4. 株式会社e-house
  5. 【新築】趣味も仕事も楽しめる 美容院併設の家
事例一覧へ戻る

【新築】趣味も仕事も楽しめる 美容院併設の家

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 2,600万円
築年数 1〜5年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 福岡県 遠賀郡岡垣町 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面玄関外壁階段その他
家族構成 施主様

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に 、 子供が独立後の住まい

お客さまのご要望

店舗の家賃と自宅の家賃を合計すると、新店舗を建てたほうが安い気がするので検討したい。 趣味のサーフィンに近い、海近くに建てたい。

リフォーム会社のご提案

土地探しからサポートさせていただき、ご要望の「海近く・県道沿い」の好立地に新店舗を建てることが出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

自宅キッチンです。正面のパネル部分には施主様よりご提供のお気に入りの棚をつけました。キッチンの背面に配置したカウンターとおそろいです。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

店舗と自宅のトイレは使用機器は同じものですが、クロスを変えることで全く異なる雰囲気になりました

デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

自宅スペースの広々とした洗面所には、広く窓を設置し自然光がたっぷり入ります

明るく広々
断熱・気密
新築・建替え
詳しく見る

玄関

玄関

店舗入り口はお客様をお迎えする正面に、自宅玄関は店舗から死角になる場所に配置することで、オンオフの切り替えをできるようにしました。

詳しく見る

外壁

外壁

海近くなので汚れが目立ちにくい色の外壁です。お客様のために広く取ったアスファルトの駐車場とも色がマッチしています。

自然素材・木質感
新築・建替え
詳しく見る

階段

階段

チョコレートカラーの店舗とはうって変わって白を基調にしました。この階段を通るとオンとオフが切り替えられます。

詳しく見る

その他

その他

美容室スペースは明るく広々。お客様にリラックスしていただける空間ができました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ