比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社ドリームONE
  5. 事務所のスケルトンリフォーム
事例一覧へ戻る

事務所のスケルトンリフォーム

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 500万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2015年12月20日 構造 不明
施工地 東京都 板橋区 リフォーム箇所 キッチントイレ玄関その他
家族構成 事務所

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 リノベーション

リフォーム会社のご提案

店舗のスケルトンリフォームをしました。壁と天井クロス・床フロア―タイルは白を基調の明るいものを、入口ドアは中が見え、外光が差し込む透明ドアを採用しました。キッチン・トイレは事務所なので、シンプルなものを設置しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

事務所のキッチンなので、シンプルでコンパクトなキッチンを採用しました。キッチン下の収納に電気温水器を配置。手洗いや洗いもの、お茶汲みの際にすぐにお湯が使えます。

全面改装
詳しく見る

トイレ

トイレ

LIXIL『アメージュZ』を採用しました。汚れがつきにくい新素材なので、お手入れが簡単です。

全面改装
省エネ
詳しく見る

玄関

玄関

軒天井を施工し、ダウンライトを取付けました。入口ドアは黒サッシを採用し、引き締めました。

全面改装
デザイン重視
詳しく見る

その他

その他

スケルトン状態でしたので、耐火ボード・断熱材等施工後、クロス・床フロア―タイルを施工しました。

全面改装
明るく広々
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ