比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 温もりと落ち着きのあるオフィス
事例一覧へ戻る

温もりと落ち着きのあるオフィス

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 165万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 港区 リフォーム箇所 玄関廊下その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

『人を呼びたくなるオフィス』をコンセプトにパートナーやクライアントなどが気軽に訪れたくなるような、温もりと落ち着きのある空間にしたいとご要望を承りました。 また「シンプル」「スタイリッシュ」「温もり」「ナチュラル」「鮮やか」をイメージキーワードとして、ご提案頂きたいと承りました。

リフォーム会社のご提案

温もりと落ち着きのある空間を演出する為に、イメージキーワードから天然素材の製品や、明るく鮮やかなお色味をご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

以前は全面、真っ白な玄関でサインも付いていなかったので、壁にウッドパネルを貼り、温もりのあるナチュラルな玄関に仕上げました。シンプルなサインをスポットの照明をあてることで、さりげなく強調しています。

明るく広々
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

廊下

廊下

元々天井が高く明るい廊下でしたので、それを活かしてホワイトウッド調のフロートタイプの玄関収納を取付けました。

明るく広々
デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

その他

その他

窓にはホワイドウッドの木製ブラインドを設置し、アクセントに観葉植物等を飾れる棚を設えました。ウッドパネルやテーブルの色に合わせることで統一感を演出しております。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ