比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社バレッグス(Cuestudio)
  5. こだわりぬいた造作で魅せる事務所空間
事例一覧へ戻る

こだわりぬいた造作で魅せる事務所空間

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 259万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 目黒区 リフォーム箇所 洋室収納その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

築年数とともに古くなり、そのままになってしまった内装。事務所として使用するのにも、気が重くなってしまうような空間を、自分のこだわりを詰め込んだ気持ちのあがる空間にしたい。

リフォーム会社のご提案

黒のアイアンを中心に、かっこいい、渋みのある空間づくりをご提案させて頂きました。お施主様の好みの雰囲気をいかに形にするかにかかっていましたので、既製品の使用ではなく、部分的に造作することにより理想に近づけるよう努めました。

Before

Before

After

After

事務所の為、余計な間仕切などはもともとなくすっきりとした正方形に近い間取りとなっておりましたので、大きな間取り変更は行いませんでした。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

革張りのこだわり家具とそれに見合ったタイル、造作棚。うちっぱなしの天井やヴィンテージオークの醸し出す雰囲気は、他にないシックな空間となっています。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

収納

収納

収納棚ひとつとってもこだわりぬくことで、こんなにもかっこいい造作棚をつくることができると思い知らされました。床材やタイルとの色味のバランスを塗料で調整し、全体の雰囲気を包み込むような棚のできあがりです。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

その他

その他

全体の色味をぶらさないブラックの照明はさらに空間を引き締めます。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ