比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. おしゃれで居心地のいいヘアサロン
事例一覧へ戻る

おしゃれで居心地のいいヘアサロン

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 1,630万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 渋谷区 リフォーム箇所 トイレ外構・エクステリア収納その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 デザイン重視

お客さまのご要望

店舗オープンにあたって、信頼しているリフォーム会社にお願いしました。 希望の間取りになるまで、何度も打合せを重ね、納得のいくお店が出来上がりました。

リフォーム会社のご提案

ご自宅のリフォームをさせていただいたお客様より、店舗内装のご依頼もいただきました。 動線や席数なども考慮し、何パターンもプランを考え、最善のプランに決まりました。 収納は必要な場所にすっきり納められるよう、全てオーダーで製作しています。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

お客様がゆったり使えるよう広めにスペースを取りました。壁はグレーの塗装で落ちついた雰囲気に。 手洗いカウンターに小物を並べられるよう、壁いっぱいの長さで造作しました。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

もともと無機質だった外構を自然を感じられるようなデザインにしました。エントランスのガラス下に木のブロックを貼り、店内のグリーンとも調和しています。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

収納

収納

ヘアカラーのバックヤードです。事前に収納するものを伺い、使い勝手を優先して、家具を造作しました。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
収納充実
詳しく見る

その他

その他

ミラーはデザインと使い勝手を考え、オーダーで製作しています。まとまりにくい配線類をミラーの脚部分に収め、すっきり仕上げています。

間取り変更・スケルトン
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ