比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 葛飾区
  4. 株式会社希リフォーム
  5. 店舗BAR 小便器取付工事
事例一覧へ戻る

店舗BAR 小便器取付工事

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 18万円
築年数 30年以上 工期 1日
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 葛飾区 リフォーム箇所 トイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視 、 増築・減築

お客さまのご要望

洋式トイレ1個だとお客様がご利用時に渋滞する可能性がある為、空間スペースに小便器を取り付けたい。できる限りコストを抑えたい

リフォーム会社のご提案

壁を開口致しました所、配管スペースありました為大きな工事にならずに済んでおります。壁の高さが商品取付の際に難しい事も考えられましたが、施工時壁につきましては、下地補強を十分に行いました。商品も何通りか提出させて頂きご予算に合うよう調整致しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

壁になっておりました空間スペースに小便器を新たにお取り付け致しました。ご一緒にアクセントで壁紙を変更致しております。天井との色味もマッチしカッコいいトイレ空間です。

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
増築・減築
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(40代/男性)

5

男子トイレの小便器の工事のみでしたが丁寧に対応して頂き、作業も完璧で大満足です。 自信を持ってお勧めできる業者様でした。 料金ももちろんですが、こちらの悩みも組んで頂けて終始安心してお任せする事が出来ました。 また案件がありましたら、今後ともお付き合いさせて頂けたらと思います。 ありがとうございました!

この会社に決めた理由

初期対応も早く、レスポンスも良好。 値段も安くして頂き、全てが好印象だったため。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ