比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 葛飾区
  4. 株式会社希リフォーム
  5. 店舗内装リフォーム工事
事例一覧へ戻る

店舗内装リフォーム工事

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 280万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2022年12月28日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 葛飾区 リフォーム箇所 トイレ洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 リノベーション 、 デザイン重視

お客さまのご要望

新店舗開店に伴いリフォーム工事を希望している お部屋をオフィスとして利用するにあたり今よりもオシャレで使いやすいお部屋にリフォームしたい

リフォーム会社のご提案

新店舗開店に伴いました内装改修工事のご依頼でございました。お部屋に対してどのような内装が施工可能であるかなどご興味いただいておりました。オフィスとして広々とお使いいただきたいとのご希望でございました為、既存間仕切りや押入等は解体・撤去させていただきました。お客様の使用用途に基づき配線工事もおこない、ダクトレールやスポットライトなど照明器具にもこだわりました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

新店舗の内装に併せましたお色味グレー色にてご提案させていただきました。凹凸も少なくトイレタンクの高さも低めでございますので、お手入れもしやすくスマートでかっこいいトイレ空間となりました。

リノベーション
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

木目柄の壁クロスをアクセントにいたしました内装プランをご提案させていただくことでより引き締まったオシャレな空間にて仕上がりました。オフィスとして広々とお使いいただきたいとのご希望でございました為、既存間仕切りや押入等は解体・撤去させていただきました。

間取り変更・スケルトン
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ