比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 草加市
  4. 株式会社リフレックス
  5. 中央区ビル フルリノベーション
事例一覧へ戻る

中央区ビル フルリノベーション

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 1,200万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2013年1月15日 構造 RC造
施工地 東京都 中央区 リフォーム箇所 階段その他
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 リノベーション

お客さまのご要望

築60年の古いビルを建て替えではなく安価なリノベーションで施工してほしい。

リフォーム会社のご提案

築60年の古いビルを建て替えではなく安価なリノベーションで施工してほしいとのご要望を頂き、弊社でご提案をさせて頂いたのは「コンセプト」です。まずは社員の方々のモチベーションが上がるような内装。またデザインや実用性もプラスαとしてご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

階段

階段

プロバンスをイメージした階段ホール

デザイン重視
詳しく見る

その他

その他

シンプルな執務室

省エネ
明るく広々
断熱・気密
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/女性)

5

当社のような古いビルをすばらしく蘇えらせていただき本当にありがとうございました。建て直さなければだめだと思っていましたが、この業績難でとても無理なので、リフォームをお願いすることにしましたが、古いビルなので担当の方には本当にご苦労をおかけしました。その上、こちらの様々な要望を快く聞いていただき、とても感謝しております。直接工事を施工してくださった職人さん方も、とても丁寧にきっちり仕事をしてくださる方ばかりでした。また何かありましたら、よろしくお願い致します。

この会社に決めた理由

当社は本社、別館共に築60年近いの古いビルです。今回は別館を本社にする為、別館のリフォームをお願いしました。ほぼリノベーションと言っていいくらい、全階と外装のリフォームをしていたいだきました。古いビルは壊してみなければどうなっているかわからないというデメリットが多々あるので、担当の方は大変苦労したと思います。ゼネコンの経験がある方だったので、お見積りの段階からプロとして的確なアドバイスをしていただき、安心してお任せすることができました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ