比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福井県
  3. 坂井市
  4. 東角建設株式会社
  5. ゆったりとした、シンプルモダンなリフォーム
事例一覧へ戻る

ゆったりとした、シンプルモダンなリフォーム

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 1,115万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2015年3月1日 構造 RC造
施工地 石川県 加賀市 リフォーム箇所 キッチン洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]バリアフリー 、 収納充実 、 断熱・気密

お客さまのご要望

事務所用の広い一室に間仕切りをし、住居用にリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

広い一室を間仕切りして、1.ゆったりとしたLDK 2.LDKと引戸で続く和室 3.広いクローゼットのついた寝室 4.壁一面に取付けた棚のある20畳の主寝室等 お施主様のご要望を形にしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

既設のスポットライトの位置を変えて設置し、手元の照度も確保できました。 LDKから引戸で仕切った和室との一体感が、和モダンな雰囲気を醸し出しています。

間取り変更・スケルトン
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

壁一面には、音響機器などを収納されるのに十分な棚を設置されています。

間取り変更・スケルトン
収納充実
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

納得の価格(40代/男性)

5

今後も何かあればお願いしたい

この会社に決めた理由

価格提示段階での信頼感

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ