比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 高知県
  3. 高知市
  4. 株式会社光テック
  5. ピアノのタイルが奏でるLDK
事例一覧へ戻る

ピアノのタイルが奏でるLDK

建物のタイプ 店舗・事務所など 価格 693万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 不明
施工地 高知県 高知市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 ペットと暮らす 、 趣味や嗜好を中心に

リフォーム会社のご提案

キッチン横には、『ピアノタイル』というシリーズのタイルを貼り、鏡効果を考慮してニッチを製作。これが正解でした。 またお母様の貸衣裳店を引き継ぎながら結婚相談所を営んでいらっしゃるので、お施主様から「この貸衣裳の帯で何かひとさじ出来ませんか?」とLINEを頂いた時は腕が鳴りました。 考えた結果『OBI×FLOS』のひとさじアートをリビングに! 壁一面の収納棚や階段は、ピアノタイルのカラーをひとさじ加えて更に収納棚の一部に 『Every life has a soundtrack.』-全ての人生にはサウンドトラックがある。 というアメリカの作家の名言を入れさせて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

店舗を店舗兼住居にするべく、リノベーションのご依頼を頂きました! ミニキッチンはあったものの浴室や洗面がなかったので、お住まいできるように増設。 当初は壁一面にあった収納を撤去したい。との事でしたが、「どうぞ残してください!」とお願いして残して頂きました。 愛犬マリアちゃんとの新しい生活になるので、床は滑りにくい既存のタイルカーペットを残し、リビングにはご要望だった小上がりの畳スペースを造りました。

全面改装
ペットと暮らす
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ