比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. S様邸 耐震補強+内装・水まわり リフォーム工事
事例一覧へ戻る

S様邸 耐震補強+内装・水まわり リフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 954万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2007年10月5日 構造 木造
施工地 埼玉県 行田市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面ダイニング玄関外壁
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)3人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

【リフォームへの想い】 地震のたびに我が家は大丈夫かな?といつも心配になっていました。こんなに地震が多発すると他人事とは思えないので、耐震のチェックを兼ねて依頼しました。また、築25年も経つので、家全体の寒さ対策も何とかしなければ…。 【お気に入りの場所】 何より寒さが気にならなくなりました。こんなに暖かいものかと幸せを感じております。また耐震補強をしてもらったことで安心感があり、家でゆっくりくつろいでいます。長年の心配が解決してよかったです。

リフォーム会社のご提案

まず耐震診断により現状の強度を把握させていただき、ご要望を踏まえて必要な補強を検討しました。 結果、間取りの変更と同時に、内側に金物と筋交いによる補強を。外壁は一部開口部を減らし、かつ耐震強度の高い壁材を使用して耐震性能を上げました。また天井・壁・床の全てに断熱材を施工したことにより、Sさまご希望の寒さ対策も万全となりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

【After】

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

【After】

詳しく見る

洗面

洗面

【After】

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

【After】

詳しく見る

玄関

玄関

【After】

詳しく見る

外壁

外壁

【After】

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ