比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. 沢建工業株式会社
  5. 外壁塗装&キッチンリフォーム
事例一覧へ戻る

外壁塗装&キッチンリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 255万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 埼玉県 川越市 リフォーム箇所 キッチン外壁
家族構成 夫婦・娘夫婦・孫2人

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居 、 収納充実

お客さまのご要望

システムキッチンを新しくして、収納力のある製品にしたい。 2世帯住宅の2階で、水洗からお湯が出るまで時間がかるので改善したい。 外壁を修繕したい。 3階がものすごく暑い。

リフォーム会社のご提案

キッチンをクリナップのシステムキッチンに入れ替え、既存給湯器は1階にあったため、2階キッチン付近の外壁に 給湯専用の小型給湯器を増設することを提案しました。 外壁はシーリングの交換と塗装を,屋根はまだ塗装で 維持できると判断致し、暑さ対策に遮熱塗装をおすすめ しました。 施工後、明らかに体感温度が下がったと言う声を頂き ました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンはクリナップのクリンレディを提案。

2世帯・3世帯同居
収納充実
詳しく見る

外壁

外壁

屋根と外壁を塗装しました。 3Fの夏場の暑さ対策に、遮熱塗装を提案致しました。 施工後、明らかに体感温度が下がったと言う声を頂きました。

断熱・気密
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ