比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 深谷市
  4. 有限会社アルテックトーヨー住器
  5. 家族を優しく迎え、家族を強く守る!玄関にリフォーム
事例一覧へ戻る

家族を優しく迎え、家族を強く守る!玄関にリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 107万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 埼玉県 深谷市 リフォーム箇所 玄関
家族構成 老夫婦、若夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]2世帯・3世帯同居 、 バリアフリー 、 断熱・気密

お客さまのご要望

玄関の表面がはがれてしまい、みっともないので取替えて欲しい。その際、年寄りや子供たちにも開けやすいようにして下さい。できれば断熱仕様を希望します。また、2階ベランダの防水がダメで雨漏りがするので直して欲しい。防水工事が終わったら、腐ってしまっている軒天を交換して欲しい。

リフォーム会社のご提案

玄関をリフォームする。それは、家族一人ひとりの毎日をもっと素敵に輝かせることかもしれません。朝、会社に出掛けたお父さんが帰宅したときには玄関が入れ替わっていました。玄関リフォーム用「リシェント」は、今までの壁をはがして、床タイルを壊して、取付けた後に補修工事を行なうという作業を変え、当社社員1人で、しかも1日で完了できます。と提案させていただき採用になりました。玄関引戸本体はペアガラス仕様とし、開け閉めが楽な「大型把手」を取付けました。もちろん網戸も付いております。2階ベランダの防水はシート防水となっていましたが、下地処理を行い耐久性の高いFRP防水を提案し採用していただきました。工事後に雨漏りがなくなったのを確認してから、軒天の張り替え工事を行ないました。軒天材は厚さ5ミリのエンボス仕様の塗装済を提案させていただきました。塗装済の物を利用することで塗装代をうかせることができます。

このリフォームの詳細をチェック!

玄関

玄関

玄関が素敵に生まれ変わりました。既存の引戸を取外し、あらかじめピッタリと作成しておいた玄関引戸を取付けました。外壁はもちろん、内壁や床を壊すことなく1日で、しかも当社職人1日で完成させました。お客様もビックリされていました。

バリアフリー
断熱・気密
防犯対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ