比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 深谷市
  4. 有限会社アルテックトーヨー住器
  5. 玄関・玄関ドアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

1日で完成!素敵な玄関リフォーム

1日で完成!素敵な玄関リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 32万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備 大型把手、専用網戸
施工地 埼玉県 深谷市
家族構成 老夫婦、若夫婦、子供2人

詳細情報:

[テーマ] バリアフリー 、 断熱・気密 、 防犯対策 / メーカー:LIXIL(旧トステム他) / 商品名:リシェント玄関引戸PG仕様15型 / 種別:指定なし / 材質:アルミ / その他採用機器・設備:大型把手、専用網戸

お客さまのご要望

玄関の表面がはがれてしまい、みっともないので取替えて欲しい。その際、年寄りや子供たちにも開けやすいようにして下さい。できれば断熱仕様を希望します。

リフォーム会社のご提案

玄関をリフォームする。それは、家族一人ひとりの毎日をもっと素敵に輝かせることかもしれません。朝、会社に出掛けたお父さんが帰宅したときには玄関が入れ替わっていました。玄関リフォーム用「リシェント」は、今までの壁をはがして、床タイルを壊して、取付けた後に補修工事を行なうという作業を変え、当社社員1人で、しかも1日で完了できます。と提案させていただき採用になりました。玄関引戸本体はペアガラス仕様とし、開け閉めが楽な「大型把手」を取付けました。もちろん網戸も付いております。

Before

Before

玄関引戸の表面シートが経年劣化ではがれていました。鍵も掛かりづらく、網戸も付いていませんでした。何より重くて開けづらい状態となっていました。

After

After

玄関リフォームは、防犯面を考えても1日で完了させるのがベターです。壁もはがさず、床も壊さずに「そっと」外して「ピタッ」と取付けます。それには、寸法取りが重要であり、当社では、実際に工事を行なう人が寸法を測る仕組みとしております。今回もバッチリと綺麗に納まり、お客様に大変喜んでいただけました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ