比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社宮地建築設計
  5. 世田谷区 2世帯住宅 耐震改修・総合リフォーム
事例一覧へ戻る

世田谷区 2世帯住宅 耐震改修・総合リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,000万円
築年数 不明 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 世田谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洋室収納
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 2世帯・3世帯同居

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

世田谷区の2世帯住宅耐震改修・総合リフォームです。 玄関やキッチン、バスルーム等2つずつ設置し、生活のベースはそれぞれ別々にすることで家庭の生活のリズムを守りながら過ごすことができます。 広々としたアイランドキッチンやバスルームで快適な空間を作ることができました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
2世帯・3世帯同居
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

バスルームも2世帯それぞれで使用できるように2つ設置しました。 1日の疲れを癒す快適空間になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレスのすっきりしたトイレです。お掃除がしやすくいつでも清潔に保つことができます。

詳しく見る

洋室

洋室

洋室にもたっぷり入る収納を設置し、過ごしやすい明るい空間となっています。

詳しく見る

収納

収納

ウォークインで使い勝手が良く、収納力も抜群のスペースです。窓もあるので、通気性もよくなっています。 大きい収納スペースがあると、色々な荷物がたくさん入るのでお部屋もすっきり保つことができるのでオススメです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ