比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 暖かく広々としたお家になりました
事例一覧へ戻る

暖かく広々としたお家になりました

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,520万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2021年12月18日 構造 木造
施工地 岐阜県 岐阜市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 収納充実

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

対面キッチンのご提案で、解放的な空間になりました。また、カウンターを高くし、手元は隠せます。グレーと白の壁と床の木目の色合いも素敵です。

全面改装
間取り変更・スケルトン
収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

掃除のしやすさが格段に上がり、暖かさが長く続く浴室空間へ。アライズを採用。白色・アクアの採用も清潔感があり素敵です。

全面改装
リノベーション
詳しく見る

トイレ

トイレ

もう収納スペースに困りません。手摺付カウンターキャビネットの設置で、家族みんなに優しいトイレに変わりました。

全面改装
収納充実
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

工事中のきめ細かな配慮(60代/男性)

5

提案・見積りの段階から、施工、完了までコミュニケーションが良く、施工期間では、工事進捗に関し逐一写真を含めての報告があり、現場にはいけませんでしたが、安心できました。また、多方面に配慮して頂け、大満足しています。 営業さん現場監督さん職人の皆さん人柄が良く、誠実・堅実な業者さんでした。

この会社に決めた理由

いくつかの業者さんにお願いしましたが、提案内容が堅実であり決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ