比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社CONY JAPAN(リフォームのスペースアップ)
  6. ご夫婦の思いがたくさん詰まったお住まいをナチュラル空間へ
事例一覧へ戻る

ご夫婦の思いがたくさん詰まったお住まいをナチュラル空間へ

建物のタイプ マンション 価格 850万円
築年数 11〜15年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 不明
施工地 兵庫県 神戸市垂水区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

「キッチンにいながら、主人とテレビが見たい」という想いから、キッチンの袖壁撤去のリフォームへと繋がりました。 せっかくするならと、今まで不満に思っておられた閉塞的な和室・寝室なども工事対象に。 ウォークインクロゼットも新しく欲しいとのことで、お話を進めていくうちに全面改装する結果になりました。

リフォーム会社のご提案

壁面収納にすることで、多くの食器をしまうことができます。 全体的に木目調とすることで、統一感を出すことが出来ました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

洗い物をしながらテレビが見えるようにしたいというご希望からキッチンを囲んでいた壁を撤去しオープンに。 シンプルな白のキッチンに鮮やかなグリーンのビタミンカラーシンクは気持ちも明るくしてくれます。

全面改装
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

手すりを付け立ち座りがラク。水はけのいい床と暖房乾燥換気扇でお掃除もラクラク。 ラクに使えることがバリアフリー。

詳しく見る

トイレ

トイレ

手すりを付け扉を引き戸に変更し、広く開くバリアフリーなトイレに 手洗いカウンターなどホワイトを基調とした清潔感のある空間に、木目が映えるトイレ。

詳しく見る

洗面

洗面

収納スペースが充実した清潔感のある洗面。 白を基調とした清潔感のある空間になりました。三面鏡は引き出しタイプの収納で奥の物が取り出しやすく、 足腰への負担も軽減されます。整理整頓しやすいので使い勝手が良いのがポイント。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングの壁一面に壁面収納を設置。和室だったところは間仕切りで仕切れる畳コーナーに。 ワンフロアの広いLDKとして。

詳しく見る

和室

和室

リビングからフラットに繋がる畳コーナー。 奥様のお茶室にもお使いいただいております。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ