1. モノトーンリフォーム
事例一覧へ戻る

モノトーンリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 180万円
築年数 6〜10年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2018年2月5日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市須磨区 リフォーム箇所 トイレリビング洋室和室
家族構成 ご家族

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

中古物件を購入し、入居前にテレビボードを設置したり和室を洋室にしたり綺麗にしたい。

リフォーム会社のご提案

和室を洋室にすると費用が嵩むので、モダンな和室にしましょう。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

トイレはウォシュレットのみ取替えました。 内装も貼替をご希望されましたが、綺麗な方でしたのであえておすすめ致しませんでした。 便器ごとお取替えの時が内装工事のタイミングでもあります。

詳しく見る

リビング

リビング

Panasonicキュビオスを使用。 オーダーで両サイドぴったりサイズを作成すると箱の割が中途半端になるとのことでした為、あえて両サイドはあけています。 フロアランプや観葉植物を飾ることが出来ます。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

壁紙を貼替ました。 塗り壁調です。

詳しく見る

和室

和室

リビングのフローリングを変えずに和室を洋室に。。。 よくあるご要望ですが、お部屋を広く見せるにはやはり床は同材で貼り伸ばさなければ広がりが出にくいものです。 モダンな和室にしてしまうことでお家の印象を崩さず和コーナーを設置。 普段は閉めてお使いになられますが少し見えた時でも小洒落た雰囲気に。

詳しく見る
施工会社:株式会社Zeal

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ