比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. 30年、安心して住める家づくり
事例一覧へ戻る

30年、安心して住める家づくり

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,648万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 2021年8月13日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市西区 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング外壁階段
家族構成 両親、娘

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 バリアフリー 、 耐震補強

お客さまのご要望

築50年、老朽化、白蟻も発生しており とにかく安心して暮らせる家にしたい。 収納を確保しながら間取りを変更し、リビングを広くできたら嬉しいです。

リフォーム会社のご提案

白蟻、耐震などハード面の強化とともに、大変仲の良いご家族でしたので、1階LDKの充実、また母娘、女性陣の収納充実を念頭にまったく新しい間取りのご提案をさせていただきました。LINEを用いて画像や参考サイトなどのやりとりや、ご要望などを気楽にお伝えいただけた事で工事進行中でも、お客さまの色々なご意見を取り入れていくことができました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

間仕切りを取り払いましたので、レンジ前の壁は大事な柱の役目も果たします。

全面改装
間取り変更・スケルトン
耐震補強
詳しく見る

洗面

洗面

機能性と清掃性を兼ね備えた洗面台

間取り変更・スケルトン
リノベーション
明るく広々
詳しく見る

リビング

リビング

南側窓すべてをLDKに取り込み、明るく開放的なお部屋に

間取り変更・スケルトン
リノベーション
耐震補強
詳しく見る

外壁

外壁

外壁にはガルバリウム鋼板、2階バルコニーや窓は既存利用

間取り変更・スケルトン
リノベーション
耐震補強
詳しく見る

階段

階段

蹴込のカラーをホワイトにして、暗い階段室も明るく

間取り変更・スケルトン
リノベーション
耐震補強
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

デザインセンス(50代/女性)

5

立地が悪く築50年で大変な我が家を、新築同様に仕上げて下さりありがとうございました。的確なアドバイス、持っていたイメージを更に膨らませて下さる柔軟で豊富なご提案、臨機応変なご対応。今までの経験と実績の賜物ですね。 それによって、詳細を決めていく過程がとても楽しかったです。 不安になった時も親身に解決策を考えて下さりました。 そして私は夢を叶える事ができました。 思いえがいていた理想の住まい、快適な毎日を手に入れました! お金では買えない温かさや解体からはじまり多くの良い職人さんによるチーム一丸で作り上げて頂いたこの家を誇りに思います。 人生最大のライフイベントをこちらの会社にお願いして本当に良かったです。心から感謝申し上げます。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

・イメージを共感できた ・豊富なご提案 ・センスの良さ ・施工事例がイメージにあっていた ・臨機応変で迅速なご対応 ・お二人の誠実なお人柄 ・価格 ・ホームプロでの評価の良さ 数年前からリフォームを考えており、色々な施工会社をまわりお見積をとりましたが、いまいちピンとくる会社様にお会いできずに一年が過ぎようとしていました。 立地が悪く築50年という家をリフォームと言うことでショックを受けることも多くありました。 が、こちらの会社をご紹介頂き 味方が出来たような安心感、細かな配慮のある納得の間取とお見積他、上記の理由でこちらの会社にお願いした次第です。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ