比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市西区
  5. 株式会社ホーム・スタイル
  6. モノトーンモダンでこだわりの空間
事例一覧へ戻る

モノトーンモダンでこだわりの空間

建物のタイプ マンション 価格 385万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 兵庫県 神戸市西区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレリビング洋室玄関
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

水廻りを含む全面リフォームさせていただきました。 統一感のあるモノトーンモダンでお洒落なお店のようなお住まいになりました。

全面改装
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

LIXIL製 スパージュ。ハイグレードのシステムバスルームで湯を、愉しむ。時を、味わう。日頃の疲れを癒し満たされる時間へ。 全体的にブラックのカラーにすることで、ホテルのような高級感溢れる空間になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

LIXIL製 アメージュZA シャワーリトイレ。 充実のキレイ機能と壁付の手洗いをつけることで、収納も確保しつつスペースの少ないトイレ空間も快適に。

詳しく見る

リビング

リビング

広々リビング。 ブラックを基調としたお部屋にすることで お洒落な空間に仕上がりました。

詳しく見る

洋室

洋室

廊下と同じクロスとフローリングにしました。 統一感があって素敵です。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関にはPanasonic製玄関収納コンポリアのしっくいホワイトを採用。 汚れや傷に強く抗菌仕様で収納もたっぷりと確保しつつ、お家の顔である玄関を演出してくれます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ