比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 尼崎市
  4. アットリフォーム株式会社
  5. 「これは今までと違う!」実感!10年後を考えたリフォーム
事例一覧へ戻る

「これは今までと違う!」実感!10年後を考えたリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 120万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 芦屋市 リフォーム箇所 キッチン和室
家族構成 ご家族2名

詳細情報

[テーマ]耐震補強 、 収納充実 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

収納スペースがたくさんあることで、かえってうまく使えておらず、管理をしないまま溜め込んでしまい収集がつかなくなっていました。 急がずしっかり理解して、納得しながらゆっくりと片付けられる収納スペースをお願いしました。

リフォーム会社のご提案

収納スペースはしっかりとあったので、無理なリフォームはおすすめしませんでした。 今ある部分を残しつつ、背を伸ばさないと届かない高いところ、しゃがむ必要のある低いところなどが使いやすくなるような収納プランニングを中心に棚の追加など細かい部分をご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

単なるシステムキッチンの入替だけでは無く、その中に仕舞うものを1つ1つ確認し、迷わず出し入れできるプランをご提案しました。

高齢者・介護
耐震補強
収納充実
詳しく見る

和室

和室

押入れは「棚をとりましょう」と提案しました。「そんなことして大丈夫?」 と、お施主様。しかし、ご主人と2人分の日常生活品が納まるクローゼットができあがると「普通だと考えられないことをやってもらって良かった」と喜んで頂きました。

収納充実
ペットと暮らす
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ