比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 静岡市
  4. 静岡市清水区
  5. 株式会社望月商行
  6. ワンランク上の暮らしが実現
事例一覧へ戻る

ワンランク上の暮らしが実現

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 静岡県 静岡市清水区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視 、 断熱・気密

お客さまのご要望

水回り4点を新しくしたい。 リビングは冬とても寒いので床下断熱とペアガラスにしたい。 トイレ・洗面はニオイが気になるので消臭壁にしたい。

リフォーム会社のご提案

浴室はワンランク上の心地良さを実現するクリナップ・アクリアバスを採用。 トイレ・洗面所壁は弊社オリジナル塗り壁「デコナチュール+」を塗ることで消臭効果・調湿効果等発揮され大変ご満足いただけました。 リビングはフローリングを張り替える際に床下に除湿材と断熱材を入れました。 リビングのサッシは全てペアガラスに交換し、クロスも貼り換えました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンの向きを変更し、食洗器付き・収納力抜群のキッチンとなりました。

間取り変更・スケルトン
オール電化
収納充実
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

クリナップショールームでアクリアバスを目にしたとたん即決! 飛行機のファーストクラスの心地良さを実現する浴槽です。

明るく広々
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

トイレ

トイレ

手洗い器を独立させ、ニオイが気になっていたため壁は弊社オリジナル塗り壁材「Deconature+」で仕上げました。 気になるニオイが全くなくなったと大変喜ばれました。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台を新しくし、隣のスペースも娘さんと並んで準備できるように鏡やコンセントを取り付けました。 忙しい朝にほんの少しのゆとりができました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

高機能の防湿フィルムと国産天然ゼオライト100%と床の断熱材の組み合わせによって、湿気の問題と断熱性の向上もUP!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ