比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 岡崎市
  4. アーキテックス株式会社(カナルリフォーム)
  5. 暮らしやすい住まいへの水廻りリフォーム
事例一覧へ戻る

暮らしやすい住まいへの水廻りリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 533万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 岡崎市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面外構・エクステリア
家族構成 夫婦

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キレイになれば嬉しいという事でお値打ちに購入して頂けるファーストプラスのキッチンを取り付けさせて頂きました。 以前は、キッチンだけの空間でしたが、ダイニングも設置し、日差しも沢山入る心地よい広い空間を作り上げました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

以前は浴室が無かったのですが、設置して快適に生活できる空間を作り上げました。 魔法瓶浴槽とクッション性のある床で人気のTOTOのサザナを取り付けました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

今後の事を考えて、段差を無くし、和式から洋式のトイレにリフォームしました。 雰囲気も爽やかになり、掃除も大変楽になったとお喜び頂きました。

詳しく見る

洗面

洗面

物が直ぐに取り出せてお値打ちに購入して頂けるノーリツのシャンピーヌです。洗面ボウルも広々と使えるのが 特徴です。今回は脱衣所に洗面と洗濯機を設置し、動線をスムーズに作り上げました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

以前、職場として利用していた離れを改修して住めるようにしたい。雨の日でも洗濯物を干せるようにサンルームが 欲しいというご希望に応じて水廻りを含め住みやすい環境を提案させて頂きました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ